teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:グンゼ  投稿日:2008年 5月20日(火)23時53分30秒
  辛い時はいつもこのブログをみているよ。
レースがんばってね。
自分の道を妥協することなく歩んでいることを心から尊敬しています。
 
 

メールありがと

 投稿者:オーヤ  投稿日:2008年 4月20日(日)23時19分58秒
  メールありがと。浅野のこのブログはいつも見ていて陰ながら応援してるよ。百穴の駐車場で仕事辞めて自転車一本でやることを告白をされたのがホント最近の事のように感じられます。悔いが残らないように頑張って。
 デカ岩さん、Dマチさん、ハヤトさんとか、なっちゃん、グンゼとか見てる人は書き込みしてよ
 

がんばれっ!

 投稿者:111ー5デカ岩  投稿日:2007年 5月19日(土)10時36分24秒
  27日はマル機の厳しい当番だから応援いけないけれどがんばってね!!納得のいくまでがんばってね。  

また今度

 投稿者:ak1930メール  投稿日:2007年 1月28日(日)21時59分17秒
  気まぐれで出したクイズなのでまたいつか出します。
なので、ブログチェックしておいて。
 

(無題)

 投稿者:Dマチ  投稿日:2007年 1月27日(土)19時38分54秒
  やっちゃいました。またクイズ出して~!!  

さぼってます

 投稿者:ak1930メール  投稿日:2007年 1月25日(木)15時00分1秒
  ボス、更新してなくてすいません。昨シーズン分は忘れないうちに更新します。
Dマチさん、はずれてるし正解者よりも解答するの遅いし、プレゼントは当たった方に、とは問題外です。
 

ん???

 投稿者:Dマチ  投稿日:2007年 1月18日(木)21時13分34秒
  伊藤英明と仲間由紀恵の映画かな?自転車ですれ違うシーンがあったような。。。
映画のタイトル忘れましたm(__)m あまり豪華でないプレゼントは他の当たった人に。
 

結果は??????。

 投稿者:ボスメール  投稿日:2007年 1月16日(火)17時11分15秒
  見たけど無い。

http://www.ravanet.com

 

誤解

 投稿者:ak1930  投稿日:2006年12月 1日(金)14時45分11秒
  知ってるとは思うけど、豊島園は思いっきり練馬区。豊島区とはかすりもしてないよ。
結婚の情報などは俺のところには入ってこないよ。連絡あっても今は、おめでとう、としかいえないけど。おめでとうございます、とお伝え下さい。
パン屋って何?
 

(無題)

 投稿者:OO屋(パン屋)  投稿日:2006年11月29日(水)19時06分48秒
  豊島園か。いいね。ところで真岡の今おさんが結婚したの知ってる?祝福してあげてね。ケイテキは早とちりでまだ一次のみで面接が残ってたみたいです。ダーマチ先輩が受かるわけな・・・。頑張れダーマチ先輩。受かるコツはDS脳トレで30歳以上を目指すことだと思います。毎日計算問題。  

豊島区

 投稿者:ak1930  投稿日:2006年11月27日(月)13時50分21秒
   俺は今豊島区で働いてる。住んでるのも豊島区。1分歩くと新宿区、5分自転車に乗ると練馬区、5分走ると中野区、7分自転車に乗ると文京区、こんな感じのところで暮らしてるよ。
 真岡鉄道、って始発が下館だから栃木にとって馴染みが薄い感じがする。宇都宮に電車で行くのにも下館-小山-宇都宮、ってどれだけ遠回り、ってくらい遠回りさせられるし。
 下館は合併したみたいね。なんていうか知らないけど。
 ↓の二方、土日暇なら連絡ください。
 

真岡鐵道にも濡れせんべいを

 投稿者:OO屋  投稿日:2006年11月24日(金)23時57分56秒
  寒くなってきましたね。ところでアサノさんは今なんの仕事してんの?サンシャインはやめたんでしょ?
 はやと隊員とダーマチ先輩はケーテキに入って1ヶ月間何をする気なんですか。
 

柔道

 投稿者:ak1930  投稿日:2006年11月23日(木)00時41分48秒
  そんな規定ができたのね。今さら、って感じだな。
もう使わない俺の初段をあげたいくらいだけど、まぁがんばって。
Gさんみたいに痩せるといいね。
 

今更・・・

 投稿者:112期の片方  投稿日:2006年11月19日(日)14時58分3秒
  アサノさんこんにちわ。大分寒くなってきましたね。

今頃になって、また柔道をやることになりました。
というのは、21年から昇任試験の規定が「柔道初段以上」と改正されることで、1級の私が引っかかってしまったわけです(><)
今週から毎週金曜日に学校で訓練が始まります。
審査は12月26日ということで。
ケガだけしないように気をつけようと思ってます。

こんな風に悶々とした毎日を送ってます・・・。

アサノさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
 

盛り上げってるね

 投稿者:ak1930  投稿日:2006年11月 4日(土)23時17分26秒
   なんか活気付いてきたね。
 Gさん、15kg減、って別人じゃん。一体どうやって痩せたのか参考にしたいけど、確実にリバウンドするな。でもスポーツ選手としてはかなり興味深いです。
 ドンは本当に鈍になりつつあるな。気をつけたまえ。
 マチダさんネタは面白い。いじられて面白いのは特だよね。
 別に俺を応援しなくても良いのでみなさんで盛り上げって下さい。では。
 

(無題)

 投稿者:Dマチ  投稿日:2006年11月 4日(土)11時24分34秒
  宇都宮には貴徳さんと御大が来られたようですね。行ける人からメール返信来たのですが、忍さんからは「子供が生まれます…」って、レースに関係ない留守電入ってました。忍さん、子沢山おめでとう。
そしてグンゼパパおめでとう。落書き?そんなこともあったね。全部×でしょうが!!って言ったと思います…怒ってごめんね。でも△と×の違いが微妙で分からないよ。まだ仕事帰りは午前様とかですかね。頑張って下さい。あと私のことは応援しなくていいので、OO屋に惑わされず浅野を応援して下さい。
OO屋くん、グンゼ披露宴の帰りによった店はちょっと残念だったけどおもしろかったね。相変わらず無茶な振りありがとー。
下野のTOYOTAさん先日はお疲れでした。また係会議を開きましょう!今度は宇都宮で。
ドン引きのドンさんからの書き込みも待ってます。俺はドンさんって呼んだこと無いけど。
 

(無題)

 投稿者:グンゼ  投稿日:2006年11月 3日(金)22時59分29秒
  ダーマチ先輩:昔ヤギさんと、△ダマーチ、×チダーマ、×マーダチ、○ダーマーチ、◎ダーマチとダーマチ先輩の机に鉛筆で落書きをし、先輩を怒らせてしまった記憶があります。覚えていますか?元気ですか?応援しています!
OO屋さん:その節はどうもありがとうございました。リアルエイリアンは妻の実家に飾っています。とても立派で今にも襲ってきそうです。
おのさん:アメリカですね。ブルーススプリングスティーンの生まれはニュージャージーですよね。遠いけどたずねるのでしょうか?
どんさん:またカラオケ行きましょう。ガラスの十代を。
あさのさん:URLは間違いです。レース応援に行くよ!
 

(無題)

 投稿者:おの  投稿日:2006年11月 3日(金)08時05分54秒
  ドンちゃん久しぶり。相変わらず忙しそうだね。手紙って、名前の漢字が間違ってたやつだね。

O屋君、マオカは相変わらず外国人が多いことでしょう。今頃、益子の陶器市とかやってるのかな。

112期の片方さん、手紙によるとうちのネコは秋になってひげに風を感じているそうです。だから多分元気です。
 

(無題)

 投稿者:OO屋  投稿日:2006年11月 2日(木)22時12分18秒
  グンゼさんお久しぶり ドン引きのドンさんもまさか書き込みしてくるなんて。なんだかアサノを囲んだ同窓会みたいですね。結局宇都宮の森林公園には明けだったんですが交代間際のビックなジアンのせいで午後までかかってしまいいけませんでした。ごめんね。最近はダーマチ先輩の書き込みがなく一時期のダーマチ先輩応援サイトの様相がなくなってきてしまいました。なんだか寂しいですね。ダーマチ先輩。グンゼもダーマチ先輩を応援してあげてね。鈍(ドン)さんも。話は変わってグンゼがパパになるなんて。おめでとう。プロレス披露宴がなんだか昨日のことのように思い出されます。まだリアルエイリアンは大事にしてますか?そしてその帰りに寄った店のことはダーマチ先輩は覚えてんのかな?  

おいっす

 投稿者:ドン  投稿日:2006年11月 1日(水)22時38分58秒
  112期の片方の人にしつこく言われて初めて見てみました。昔アサノとオノッチの彼女から手紙もらった者です。あれまだ大事にしまってあるよ。アサノもどうやら元気そうで何よりです。そして,俺は仰るとおり見事に太ってきてるよ、全盛期のO屋さんまではいかないけど。じゃあ夜遅いのでまた。  

レンタル掲示板
/11