teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:89/242 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

計画停電より買いだめの影響が深刻!

 投稿者:あみ  投稿日:2011年 3月19日(土)22時37分0秒
  通報
  我が家の地域では、一日に二回の計画停電の日もあり、計画停電時間割りとにらめっこの生活が始まっております。
計画停電だけならそれほどストレスにならないのでしょうが、買占め影響で、近所のスーパーでは入場制限までしており、食材確保困難のストレスで、結構疲れてしまっております。
大~好きなFMから流れる音楽を聴くのもままならず、結構ストレスがたまってしまって...
しばらくはダンス・プロレッスンは休止するつもりでしたが、
気分転換に来週から、レッスン開始することにしました!
来週からレッスン開始できると思ったら、とても気分が明るくなり、
1週間サボっていた?ストレッチ・エクササイズを今日から再開しました。
皆様も、多方面で制限のある生活が続くと思いますが、今の恵まれた生活に感謝しつつ、
冷静かつ穏やかな生活を心がけることが大事と思っております。
ホント!“ダンスのある(が出来る)生活”って、とっても×2幸せなことだとおもいます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:89/242 《前のページ | 次のページ》
/242