teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/242 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

残暑見舞い

 投稿者:川崎市民  投稿日:2012年 8月15日(水)12時29分6秒
  通報
  暑い日が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか。
障害を患ってダンスをやめることになった友人に半年ぶりに手紙を送ったら、残念ながら届かずに戻ってきてしまいました。連絡がつかなくなってとても残念です。
もしこの掲示板をみることがありましたら連絡ください。
私はパートナーである妻と細々と競技ダンスを続けております。
成績はパットしませんが、少しでも上達すればと週1回の練習、レッスンをしております。
ロンドンオリンピックをテレビで見て多くの感動をいただきましたが、私達も美しい演技ができるようもう少し努力を続けてみようかなと思いました。
ダンスを通して皆様が楽しく幸せな人生を送れることを願っております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:52/242 《前のページ | 次のページ》
/242