teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


情報戦

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2004年 9月25日(土)09時28分46秒
   まあ、どこよりも新しくホットな情報を提供した方が勝ちよ!この世界は!
知識、情報、アイデアを駆使して行きましょう。音楽も!仕事も!遊びも!
そういう、競争は楽しいと思います。
 
 

SoundDesigner

 投稿者:Akemi  投稿日:2004年 9月21日(火)17時51分33秒
  SoundDesignerでした。訂正します。  

SoundDesign

 投稿者:Akemi  投稿日:2004年 9月20日(月)23時06分34秒
  SoundDesignは内容的に現場に近い記事が多いと思います。アウトボードの使い方とか
製作次元のことが沢山ありますね!参考になります。また、プロが使う物が分かりますね!
 

翻訳

 投稿者:よっしー  投稿日:2004年 9月19日(日)13時41分13秒
  英語圏のサイトには恐怖していた人もいると思いますが、翻訳サイトを経由すれば比較的楽に入れます。変な日本語ですがだいたい何がいいたいかは分かります。Winが勝利と訳された時には 笑!ですがハハハッ  

マニュアル本

 投稿者:管理人B  投稿日:2004年 9月17日(金)11時31分53秒
  基本的かどうか分からないですが、たいがいのマニュアル本は英語版ですよ。Cubaseの場合。  

ども

 投稿者:AN  投稿日:2004年 9月17日(金)04時57分9秒
  う・・・うぅむ・・・
皆さんが何をいってるのかさえサッパリです 笑
もっと勉強する必要があるようですね。。。
おそらくデモ版では無いと思います。そういう空気は流れてないので・・
あと、マニュアルは探してみます。どうもですm(__)m
全部英語なんで分かりにくかったところなんで^^;

皆様ありがとうございます。もう少し頑張ってみます。
 

デモ版

 投稿者:(*^o^*)  投稿日:2004年 9月15日(水)19時15分50秒
  デモ版はセーブができないだけなので全てのトラックをアナログパラアウトしてMSPあたりに残せば立派な作品になりますな~Synth1のサイトのデータがそうだし。別に製品版にこだわる必要ないね。ということはデジタルミキサーとPCとI/Fがあれば完了でっせー!ただし、フリーズしない保証はないけど~  

今どきは

 投稿者:akebi  投稿日:2004年 9月15日(水)18時10分45秒
  僕はDM2000も02R96も持ってないけどPDFマニュアルだけは持っています。今は欲しいものがあったらメーカーのサイトに行けばマニュアルは手に入ります。  

マニュアル

 投稿者:DRAWマー  投稿日:2004年 9月15日(水)16時53分43秒
  全部テキストファイルに変換して待ち構えまっせ~! でも、カメオかスタインバーグでは落とせなかったっけ~  

日本語PDF

 投稿者:DRAWマー  投稿日:2004年 9月15日(水)16時40分2秒
  マニュアルのPDF用意しとこかね~それと関西弁変換ソフトなんてね!いるとこだけ、コピペやな~  

レンタル掲示板
/2