teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問です

 投稿者:東大一年  投稿日:2013年 2月17日(日)19時30分20秒
  一年生です。今からでも入ることが可能でしょうか?  
 

【2012年】草野球大会Victoriaのご案内

 投稿者:Victoria大会本部メール  投稿日:2011年12月24日(土)18時57分4秒
  突然の書き込み失礼いたします。
草野球大会Victoriaの須永と申します。
この書き込みが不適切である場合、お手数ですが削除をお願い致します。

この度は、2年目を迎えるVictoriaリーグのご案内をさせて頂きます。

2012年3月開幕!『全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!』

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
お蔭様で2年目を迎える事が出来ました。
来期も東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、リーグ(通年制)・トーナメント(春・夏)を開催します。
現在、土曜日・日曜日の活動チームを募集しております。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。(2011年は西武ドームで年内実施)

すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
決勝戦だけでなく、予選から毎週ピックアップした数試合にスタッフが伺い、取材をさせて頂きます。
試合中の写真や勝利監督、MVPのインタビューを毎週ホームページに掲載し、参加チームから大変ご好評いただいております。

さらにホームページのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

ぜひ、ホームページをご覧下さい。
http://victoria-league.com/

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!

ご質問は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
エントリーを心よりお待ちしております。


草野球大会Victoria
URL:http://victoria-league.com/
mail:info@victoria-league.com

http://victoria-league.com/

 

(無題)

 投稿者:やました  投稿日:2011年12月 5日(月)20時18分35秒
  まったくチェックしてませんでした.すみません.
HPの更新も最近は殆どできていない状況です.
というか,容量が限界に達して行き詰まっている感じもあります.
やはりギャラリーはGoogle picasaとかにつなげるのが無難なんですかね…

あと,HP管理をしてくれる若者を募集してます.
HTML書けなくても問題ないです.全部教えます!
というわけでよろしくー
 

(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年12月 1日(木)23時11分8秒
  やました。

新しいHP、メールで教えてちょうだいね。
 

エスパー!!

 投稿者:いちかわ  投稿日:2011年11月 2日(水)14時04分47秒
  カテキョGETしたぜ!!
時給3500とか美味し過ぎる。。。

ふじさわくんが居ますねw
ゲロ王子も早く来いよ!!

山下さんが忙しい中頑張ってるのに、オレも何かしなきゃと言う気持ちでいっぱいです!
HPは山下さんと江口辺りに任せて、オレは練習面で貢献します!

とりあえず毎回の練習をグダらないようにしようと考えた結果、練習虎の巻なるものを作成しようと思います。
金曜日までに下書きして仕上げます!必ず!
部活みたくタイムライン決めて練習したらグダらないと思うんです。
毎回退屈しないようコンテンツの数を意識して書くんで、feed backよろしくです!
初心者の人の気付きとか、コツとか、みんなで書き加えて行こう!
 

バイバー!!

 投稿者:ふじさわ  投稿日:2011年10月31日(月)22時04分44秒
  偽物がすみません。AKBに飽きるわけないですよね。まぁ、本文は本心ですが(笑
ちなみに本物は何気に初投稿っす。
タイトルは当然のごとくググリましたごめんなさい。

2年生はじめ頑張ってるみたいですね。お疲れ様っす。
僕もできるだけ協力したいと思いますので頑張りませう。スカイプは始める予定はありませんが。

さて、最近寒くなりましたね。ここまで寒いともう冬なんじゃないかって感じですね。
というわけで今年は秋の風物詩は中止です。楽しみにしていた方はすみません。。。(フラグにならなければいいが)

とりあえず巨人が負けてすごく気分がいい藤澤でした。
 

AKB飽きたわ

 投稿者:ふじじ  投稿日:2011年10月31日(月)21時37分11秒
  いちかわ・・・彼女できたからって発言気をつけよやけん。  

ダイバー!!

 投稿者:えぐち  投稿日:2011年10月28日(金)23時00分40秒
  タイトル?もちろんググってません

プロフィールの件ですが2年は全員集まりました!ご協力ありがとうございます。
他の学年の皆さんも見習ってくださいね!!!



ところで明後日、ぶさかわで有名な峯岸みなみと(手違いで)3回握手してくるんですが、何か聞いてきて欲しいことありますか?


やましたさん>
お疲れ様です!!もっとよろしくお願いします!!!

いちまる>
レオパと試合よろしく

さかもと(見てたら)>
早くアカウント取りましょう
 

ファイバー!!

 投稿者:やました  投稿日:2011年10月27日(木)15時01分48秒
  ググりましたごめんなさい.

掲示板についてお知らせです.
この掲示板ですが,IDとPassが行方不明になってしまっていて,
業者やスパムの書き込みを削除することもできない状態です.
一応リンクは貼るつもりですが,使わない掲示板になる可能性が高いです.

あと,新HP見たいって人はSkypeかメールで聞いて下さい.URL教えます.
まだ完成には程遠いので,ここにURLを貼るのはやめておきます.
Skypeで使える場所を聞きながら見たほうが速いと思います.

というわけなんでよろしくー
 

サイバー!!

 投稿者:ふじい  投稿日:2011年10月27日(木)10時04分10秒
  2年生の皆さん乙です
山下さんも乙です
立派なホームページになりそうでビックリしています
会議とかそういうの重ねるのは偉いことだと思います
あ、タイトルは分からなかったのでググりました


>市丸
気持ち悪いよ^^
カテキョは自分でビラ作って売り込む市川スタイルでやればええやん
 

レンタル掲示板
/90