teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:初期バイト  投稿日:2015年11月10日(火)08時36分13秒
  以前のバイトですがまたバイトしたいのですが頭の悪い部長はまだいますか?
いるのであれば遠慮しますが
他の女子の子には鼻の下伸ばして近ずこうとし
店の仕事もできないのに部長ズラをし
本来なら部長であるあなたがバイトや社員の育成に力を入れるべきなのに
弟と言うだけでなんの仕事もできないのに偉そうにしてるのでとゆう理由なのですが
なだ居るのでしょうか?
 
 

エイサーまつり「Ustream」で配信

 投稿者:エイサーまつり実行委員会  投稿日:2013年 8月29日(木)14時46分15秒
  突然の書き込みすいません
沖縄全島エイサーまつり実行委員会です。
  今年も沖縄全島エイサーまつりの時期がやってまいりました!!!
  その状況を「Ustream」で配信いたします
■番組について
 8月30日(金)~9月1日(日)の3日間、
 沖縄市のコザ運動公園を中心に
 「第58回沖縄全島エイサーまつり」が開催されます
 その最終日9/1午後3時からUSTREAM配信します。

  ☆ 詳 細 は こ ち ら ☆
 ───┬───────────
    └─→ http://www.ustream.tv/channel/%E6%B2%96%E7%B8%84%E5%85%A8%E5%B3%B6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A

_/_/_/_/_/ 発 行 元 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
沖縄全島エイサーまつり 実行委員会

http://www.zentoeisa.com/

 

飲食店の資格あるのか?

 投稿者:木内  投稿日:2013年 8月11日(日)21時41分12秒
  既に帰ったお客様のテーブルは全く片付けないが、まだ飲食中で料理が残っている皿を何も言わず平気で片付ける。一度ではないは
席待ち客がいたから帰れということ。
サービス業(飲食店)止めたら?
 

(無題)

 投稿者:玉那覇メール  投稿日:2010年11月18日(木)20時29分1秒
  私事ですみません
書き込みありがとうございます
お話したいですが
よろしければお店のメルアドを教えて頂けないですかお願いしますm(_ _)m
 

有り難うございます。

 投稿者:関内店 店長  投稿日:2010年11月15日(月)18時31分59秒
  がちま家が好きですとの声を頂き、嬉しく思います。
今後も皆様に楽しい時間を過ごして頂ける様に
スタッフ一同、より一層のサービスを心がけます。

さて、アルバイトは募集していますか?との質問ですが、
現在は募集していません。すみません。

3,4月頃に募集の予定があります。
もし宜しければ、一度店長比嘉宛にご連絡いただけないでしょうか?
ご連絡お待ちしています。
 

がちま家好きです

 投稿者:玉那覇メール  投稿日:2010年11月14日(日)23時53分30秒
  まだ少ししか行ってないですがとても好きです^o^
それとひとつ伺いたいですがアルバイトは募集してますか?
お願いしますゴメン
 

お疲れ様でした。

 投稿者:関内店 店長  投稿日:2009年 5月29日(金)23時46分5秒
  早速の書き込みありがとう御座います。

ライブの日は、いつも最後にカチャーシーで盛り上がるんでンですが、
アリさんのキレッキレのカチャーシーは見ごたえ十分でした。

次回の平安さんのライブは、6月25日(木)です。
ご都合よろしければ、是非いらしてください。おまちしています。

そのほかにも、魅力的なライブが多数ありますので、
ホームページでチェックしてみてくださいね~。
 

ライブ

 投稿者:あり  投稿日:2009年 5月29日(金)10時36分4秒
  先日の平安さんのライブでお世話になりました。

沖縄人がたくさんいて、
平安さんの唄三線と、ジャンベで非常に盛り上がりましたねー。
楽しい時間をありがとうございました。

また遊びにいきまーす。
 

ライブ情報更新!!

 投稿者:関内店 店長  投稿日:2009年 5月13日(水)13時31分11秒
  はいさ~い!
3月より川崎店よりやってまいりました、店長の比嘉です。
以前は新杉田店にも勤めていたので、ご存知の方は気軽に
声をかけてくださいね~。

さて、このたびはだいぶサボっていたライブ情報の更新をしました。
がちま家のホームページをチェックされているお客様には、ご迷惑を
おかけしました。すみません。
今後は随時更新していく予定ですので、チェックしてみてください。

尚、夏頃には新規のアーティストの方も続々登場しますので乞うご期待!!


お客様からの貴重な意見や要望なども、ドンドン掲示板の方にかきこんでくださいね~~。
皆様に会えるのを楽しみにしてお待ちしております。

                     がちま家 関内大通り公園店 店長比嘉
 

初めて・・・

 投稿者:あっこ  投稿日:2008年 7月24日(木)12時04分3秒
  7月14日、横浜に行った時、関内のホテルからふらっと歩いていたら
見つけました(^_-)-☆
沖縄にはよく行くのですが、7月は行けなかったので。
沖縄料理、食べた~~い!!と。
地元の味で大変美味しかったです。
また、8月にも横浜に行こうと思うので
是非行きますね\(◎o◎)/!
よろしくお願いしま~~す。
 

レンタル掲示板
/6