teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ

 投稿者:zig  投稿日:2014年10月 1日(水)00時10分47秒
  こんばんわ、半年ほど前にかぐらかぐらをプレイして作者様のファンになったものです。

作者様のフリーゲームの出来のよさに感心してます。

わたくし、ちょくちょく作者様のHPに覗きに来ているのですが、最近更新した跡が作者様になく、ちょっと心配になってしまったので、こちらでレスポンスさせていただきました。

カグヤ真蒼小夜、どんなに時間がかかってもいいので、新作楽しみにしております。たまにはHP更新していただけるとすっごくありがたいです。頑張ってください!
 
 

(無題)

 投稿者:ハトスク  投稿日:2013年 6月25日(火)20時34分54秒
  書き込み有難う御座います。
ただいま、ふりーむで試した所、自分も同様にダウンロードができませんでした。
Vectorからのダウンロードはお試しいただけたでしょうか?
幻燈夏夜のTOPページにリンクを追加しましたので、よろしければそちらからダウンロードをお願いします。
また、それでも駄目なときはご一報を頂けると嬉しいです。
ではではよろしくお願いたします。
 

(無題)

 投稿者:玉露  投稿日:2013年 6月25日(火)19時13分49秒
  幻燈夏夜かぐらかぐらがふりーむから落とせません。
色んな時間帯に何回試しても[いま混み合ってるから、いろんなゲーム見ながら、もうちょっと後で試してみてね!]と出てしまいます。
もしかしたら私の環境が悪いのかもしれないですが、確認お願いできますでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:ハトスク  投稿日:2013年 4月26日(金)21時40分42秒
  肉はねー安いほうが食べやすいのよ、黒毛和牛とか一切れで十分、ロースとかカルビ食いてぇ  

掲示板では久しぶり

 投稿者:Jack  投稿日:2013年 4月24日(水)20時51分49秒
  ハトちゃんへ

焼肉か、いいなぁ。
今度焼肉食いに行こうぜ!(ミッチー風に)
 

OKですよ

 投稿者:ハトスク  投稿日:2012年 9月26日(水)11時09分10秒
  書き込みありがとうございます。
どぞー、ご自由に!
 

レビュー許可申請

 投稿者:めろん味のすいか  投稿日:2012年 9月26日(水)11時04分33秒
  どうも、すいかのゲームブログというサイトでレビューを行っている者です。機会があれば、ゲームをレビューしたいのですが、その時のためにサイトへのリンク貼り、ゲームのスクリーンショット掲載を含めた許可をいただければ幸いです。

http://meronandsuika.web.fc2.com/

 

バケツさんへ

 投稿者:ハトスク  投稿日:2012年 1月 8日(日)11時43分41秒
  大変お待たせしました。
気がついたら既に一ヶ月くらい経ってしまいましたが、
過去絵をAboutページの下にリンクしました。
(^ー^)/
 

もしかしたら

 投稿者:Jack@仕事中  投稿日:2011年12月16日(金)17時37分58秒
  バケツさんは、もしかしたら「私服小春」が見たいのではないでしょうか?
と、仕事中にふと思ったのでこっそりと書き込みー(ぉ
 

今は見れないです

 投稿者:ハトスク  投稿日:2011年12月 9日(金)07時09分46秒
  なんだか前の4コマ見られるの恥ずかしくてリンクしてませんでした。
登場人物紹介にリンクをするので少々お待ちを。
 

レンタル掲示板
/13