teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今晩は

 投稿者:鈴木野フャウスト  投稿日:2007年 4月 1日(日)22時08分24秒
  こんにちは、ハトスクさんウチとお付き合いして下さい
御免なさいうそです、だって今日エイプリルフールですし
トップページがかっこいいものになっとりますがなW
 
 

あ、お久し振りでーす。

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 3月29日(木)14時40分8秒
  1111HITおめでとうございます。自分は1113HITでした。
いやいや、ははは。そういえばこっちも全然カグヤが進んでないですよ。
ヤバイっす。
余計なことばかりしてて本業がおろそかに。
気がつけばもう春か。
 

すでにあれから一ヶ月

 投稿者:Kilua  投稿日:2007年 3月29日(木)12時13分55秒
  1111HITを踏みました!
お久しぶりです。キルアです。
まとまったら書き込むと言いながらあれからほとんどやる時間が・・・
余裕が出たら感想掲示板の方に書き込ませていただきます。
 

うは!

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 3月23日(金)11時37分49秒
  自分は1001HITを踏みました。
惜しいような、自分で踏まなくて良かったような。
落書きはちゃちゃっと描けるというのに、ちゃちゃっと描けるというのに……。
次は10万HIT目指します。
 

おめ!

 投稿者:カラザ  投稿日:2007年 3月23日(金)08時11分52秒
  1000hitおめでとう。
キリ番踏めなくて残念だわ。
ってtopのカナリス「目の錯覚です」で流されちゃ駄目ー。
可愛いなぁ。リーデル黒いなぁ(うっとり)
 

おばんです

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 3月23日(金)00時03分21秒
  1000Hitしました。しかしなんだか突然HPの調子が悪くなってしまい、カウンターが表示されなくなった上に、管理画面にも入れなくなるという始末。一体どうなることやら。
えぇ、フラッシュ始めました。カグヤの演出上必要と考えたもので。
 

今晩は

 投稿者:鈴木野ファウスト  投稿日:2007年 3月22日(木)23時08分28秒
  「1000Hit!?」オデメトウゴザイマスw  次は2000Hitですかい?
 ハトスクさんもとうとうフラッシュに手を出しましたか
 

(無題)

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 3月19日(月)21時28分46秒
  カラザさんからメールいただいた直後に内定が判明して、そのすぐ後にNの人から就職活動どうよ?な書き込みがあったものだからついつい。
今回の就職先も前途多難なので、とうぶん「仕事やめました」な日記をブログに公開したりしないかソワソワしながら注目していてください。
 

(無題)

 投稿者:カラザ  投稿日:2007年 3月19日(月)07時47分19秒
  ハトスクさん就職おめでとう~。
決まってたのなら教えてよ。水臭い。
確かに就職は決まってからが勝負だよね。
私もがんばる~


鈴木野さん、お誕生日おめでとう~vv。
3月に誕生日の人多くてお祝い遅くなってもうてごめんね。
っていうか、コンプ早いよ!(笑)
それにあなたの好みわかりやすすぎるわ(笑)
 

はーい

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 3月16日(金)04時01分11秒
  犯人は僕です。
しかし今日は書き込み満載、これが2chでいうところの釣りというやつか。
就職はねぇ、決めることよりも決めた後のほうが問題だと思うっす。
どこまでやれるか好御期待。みごと予想を当てた人にはもれなくワタクシ進呈。
 

レンタル掲示板
/13