teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


過去の日常4コマについて

 投稿者:バケツ  投稿日:2011年12月 9日(金)03時10分13秒
  TOPは不定期に更新してると思うのですが、過去のTOPは見れないですかね?
せめて4コマだけでもと思っています。
 
 

書き込みがバグッたので改めて

 投稿者:ハトスク  投稿日:2011年 7月 6日(水)12時20分35秒
  なんと、シナリオを書く人ですか。お褒めに預かり光栄。ヴァージョンアップに際し校正かけたら間違いだらけなシナリオですが、何かしら参考になる部分があれば幸いです。
制作は時間と根気がいる作業ですが、焦らずにゆるゆるとお励みください。
 

??????????????

 投稿者:????  投稿日:2011年 7月 5日(火)17時14分16秒
  ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
?(^?^)?
 

ありがとうございました

 投稿者:ペンギン  投稿日:2011年 7月 5日(火)15時32分45秒
  高速レスありがとうございました。
自分もシナリオとか書くんですが、どうにもツッコミに実力不足を感じてたので。
ぜひ「それは舞い散る桜のように」やらせてもらいます!
 

こちらこそ初めまして

 投稿者:ハトスク  投稿日:2011年 7月 5日(火)12時19分47秒
  書込みありがとうございます。
新機能、気に入っていただけたようで何より。

ご質問の「参考にした作品」ですが、Key系のone、Kanon,Airの影響が色濃いかと。
特に「それは舞い散る桜のように」。
シナリオもそうですが、あれの主人公が正樹のモデルになっている気がしないでもありません。

次回作、頑張りまっす。
 

はじめまして

 投稿者:ペンギン  投稿日:2011年 7月 5日(火)12時01分42秒
  はじめまして
大学受験目前なのに3周目入ってしまったペンギンです。新機能の追加、最高にいい仕事です!
キャラクターの切れ味鋭いツッコミに、もはや感動すらしているのですが、シナリオ制作にあたって何かしら参考にした本やゲームはあるのでしょうか?
もし存在するなら、教えていただけると幸いです。
次回作、すっごく楽しみに待ってます。
 

な、る、ほ、ど

 投稿者:ハトスク  投稿日:2011年 6月 8日(水)11時37分17秒
  一人二役でしたか。
いえいえ。二次創作したいと思っていただけるほど興味を持っていただけて光栄です。
美冬拝見しました。ついでに頂いておきます。
どうぞごゆるりとお描きください

 

ありがとうございました

 投稿者:バケツ  投稿日:2011年 6月 8日(水)11時32分44秒
  遅れましたがその曲でした。ありがとうございます。
板違いだった気もするのでここで書きます。先ほどの二次創作の許可ありがとうございます。
るに(仮)=私です。

変に期待されても怖いんでミフミフ貼っておきます。
http://runikari.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

お目汚しすみませんでした。
 

感動的なシーンで流れるBGM

 投稿者:ハトスク  投稿日:2011年 4月13日(水)14時04分1秒
  エッチなゲーム\(^o^)/

どの辺りの曲ですかね?
HumanPark様(http://www.human-park.net/)のloop16でしょうか
 

詳細希望

 投稿者:バケツ  投稿日:2011年 4月13日(水)03時05分54秒
  感動的なシーンで流れるBGMあるじゃないですか。あれはどこのサイトで配布してるんですか?

関係ないですがそれの曲がエッチなゲームで使われてて微妙な気分になりました^q^
 

レンタル掲示板
/13