teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解しました

 投稿者:ハトスク  投稿日:2010年10月14日(木)06時11分6秒
  後ほど確認させていただきます。  
 

雑誌掲載願いについて

 投稿者:保坂和広  投稿日:2010年10月14日(木)00時51分19秒
  雑誌掲載願いのメールを出させて頂きました。
お忙しいところ申しわけございませんが
内容をご確認頂けますようよろしくお願い致します。
 

お久しぶりデス

 投稿者:ハトスク  投稿日:2010年 9月11日(土)23時01分32秒
  出来やした!
ごゆっくり~
 

お疲れ様デス

 投稿者:ドゥイスケ  投稿日:2010年 9月11日(土)22時46分34秒
  おお! 出来ましたか! 早速やらさせていただきますぅ!  

なぜに牛歩?

 投稿者:ハトスク  投稿日:2010年 9月11日(土)09時07分3秒
  修正しましたー。
すごい違和感なのに全然気づかなかったです。
ありがとうございます。
 

ついでに報告

 投稿者:牛歩通りすがり  投稿日:2010年 9月11日(土)03時38分34秒
  フラグ神のコーナーの第3回でフラチ発表の直前辺りから直後の正樹が喋るまで
フラグ神の名前が名前を表示するウィンドウの右側に寄ってます
 

間違いなく

 投稿者:ハトスク  投稿日:2010年 9月 5日(日)00時04分55秒
  誤字です。
これは誤字です。
なぜ今まで気づかなかったのか……。
(;´Д`A

ご報告ありがとうございます。
 

誤字報告

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 9月 4日(土)23時44分28秒
  誤字(っぽいものの)報告です。

フラグ神B「二兎を追うものは一途をも得ず」
×一途 → ○一兎

『祝 小沢大輝生誕記念贈呈品』と掻いた熨斗(のし)~
×掻いた → ○書いた

ではないでしょうか?
 

お久しぶりです

 投稿者:ハトスク  投稿日:2010年 9月 2日(木)00時14分47秒
  早々とプレイしていただきありがとうございます。
ちゃんと再生されましたか。ホッとしました。
HPの方は、やはり更新が上手くいかなくて中途半端ですが、とりあえず幻燈夏夜の紹介ページは見れるので良しとしてます。
残りは後々更新していきます。
ヽ(⌒ー⌒)ノ
 

お疲れ様です

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 9月 1日(水)23時31分41秒
  かぐらかぐらリニューアルお疲れ様でした。
サイトのほうも一新されましたね。ミフミフの哀愁を帯びた佇まいにグッときました。
本編はまだ佳織ルート終えたばかりですが、ウルッときました。
ちなみに前バージョンではED曲聴けない組でしたが、今回は無事聴けました。
 

レンタル掲示板
/13