teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ハトスク  投稿日:2010年 5月30日(日)05時32分2秒
  バグじゃないっすよ、大丈夫っすよ、ちゃんといけますよー(汗)
裏ルート開示の簡単な方法はHPのかぐらかぐら紹介ページの下の方に反転で載せてあります。普通にやったらまずわからないのでそっち参考にした方が手っ取り早いのでお勧めします。
(´ー`)
 
 

(無題)

 投稿者:ウィルウィル  投稿日:2010年 5月30日(日)03時28分35秒
  裏ルートって正規のお話(?)の途中に分岐があっていくものだと思ってました…
タイトルでしたか…
裏行けね~!バグだ!最強のバグだ!
とか思ってかぐらかぐらを放置していました。
いや~やっと裏行けますよ。楽しみ楽しみ。
 

応援ありがとう

 投稿者:ハトスク  投稿日:2010年 4月11日(日)00時53分3秒
  はい、頑張ります。
予定よりだいぶ遅れてますがなるだけ早く仕上げたいと思います
(´ー`)
 

(無題)

 投稿者:ドゥイスケ  投稿日:2010年 4月10日(土)23時52分20秒
  かぐらかぐらのリメイク楽しみにさせて頂いています。  頑張ってください!

他の作品も楽しみにしてまふ。
 

ありがとうございます

 投稿者:ハトスク  投稿日:2010年 3月 1日(月)22時26分53秒
  頑張ります!もうちょっと長めに待ってて下さい。  

期待してます!

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 3月 1日(月)22時24分18秒
  かぐらかぐらリニューアル楽しみです。
頑張ってください、応援してます!
 

照れます

 投稿者:ハトスク  投稿日:2010年 1月12日(火)22時57分14秒
  あけましておめでとうございます。
裏は長いですよwww
ファイト!
 

いい仕事です

 投稿者:弓の人  投稿日:2010年 1月12日(火)20時33分1秒
  あけまして、おめでとうございます
「かぐら」最高です。
メインヒロインが地味って・・・逆に萌えるだろww

がんばって裏も攻略させていただきます
 

鳴らないですか……

 投稿者:ハトスク  投稿日:2010年 1月 3日(日)18時38分36秒
  はじめまして、書き込み有難うございます。演出上、致命的なバグですよね。
他にもED曲が鳴らない方がいたみたいです。手近なパソコン数台で実行してみたところ問題無く再生されています。
すいません、正直原因がわかりません。うーん……。

調節のために音楽ファイルを少々いじってあるのでコーデックが影響しているのかもしれません。アンインストールして実験しても問題ありませんでしたが原因になっているとしたらそこくらいしか思いつきません。

『ffdshow』というコーデックを使っています。
http://www.gigafree.net/media/codecpackage/ffdshow.html
こちらに説明がありますので、もしご迷惑でなければばこちらをインストールして試していただければ幸いです。

制作側でも、もう一度理由を考え直してみます。
 

夢見る少年と同じ悩み!

 投稿者:ウィルウィル  投稿日:2010年 1月 3日(日)17時59分59秒
  はい
EDが流れません。
一応、裏にはまだいってませんが、です。
問題なくフリーズもせず、EDまでいくのですが
スタッフロール?ですか。文字のみで、一切音無し!です。
ん~
何が原因なんでしょうか…
 

レンタル掲示板
/13