teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ハトスク  投稿日:2009年 5月19日(火)23時51分52秒
    ふう、ようやく反応があってホッとしたぜよ。
テントエルモかっけーから思わず描いちゃった。
ゲーム面白かったよ。
そのうち、またお会いしましょう~
 
 

ヤベーヤベー

 投稿者:かじきまぐろ  投稿日:2009年 5月19日(火)23時12分2秒
  ども、ハトスクさん。貴方の可愛い後輩兼テントエルモの虹作者のかじきまぐろです
いやー、クリアして貰えた様ですねー
その上あんなクオリティ高い絵まで、いやはや有難う御座います
何か半生物的な感じがして素晴らしいです。ほぼイキかけました
またその内会って話しもしたいですねー
 

んんん……

 投稿者:ハトスク  投稿日:2009年 3月 6日(金)16時48分22秒
  いろいろ試したり調べたりしてみましたが解決策らしい解決策はまだ見つかっていません。もう少し自分のほうでも調べてみますね。  

ゲーム自体は正常です

 投稿者:夢見る少年  投稿日:2009年 3月 6日(金)15時52分17秒
  ただ、EDのところだけ音量を大きくしても何も聞こえないんですよ;
ヘッドホンはつけてません。ボリューム調整もおかしい所は見当たりませんでした。
ちなみに小春EDでも同じでした。
PCにはあまり詳しくないのですが、色々いじってみます;
 

なるほど

 投稿者:ハトスク  投稿日:2009年 3月 6日(金)15時34分35秒
  データ自体は圧縮暗号化されているため『aozoratokaze1.ogg』を見つけることはできないと思います。
具体的な状況を教えていただければ何か力になれるかもしれません。もしよろしければ、ひとまずゲームが正常に動作しているか、どういった状態でEDが流れないかを教えていただければ幸いです。

もし、自力で解決しようとするのであれば後々で構わないので結果等を書き込んでもらえると嬉しいです。
 

見つかりません;

 投稿者:夢見る少年  投稿日:2009年 3月 6日(金)15時27分38秒
  その名前のファイルがみつかりません;
他の人はちゃんと動いてるんですよね?
やっぱりパソコンが問題なのかもしれません・・・。
どうもありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:ハトスク  投稿日:2009年 3月 6日(金)14時23分58秒
  http://www.muzie.co.jp/artist/a008183/
こちらのミナミアヤコ様の『青空と風』をお借りしています。
ちなみにゲーム中のファイル名は『aozoratokaze1.ogg』となっています。
 

EDのです

 投稿者:夢見る少年  投稿日:2009年 3月 6日(金)14時16分38秒
  そうです。言葉足らなくてすみません;  

ファイル名といいますと

 投稿者:ハトスク  投稿日:2009年 3月 6日(金)12時16分29秒
  ED曲のファイル名でしょうか?  

ありがとうございました~

 投稿者:夢見る少年  投稿日:2009年 3月 6日(金)12時04分42秒
  とりあえずまだ解決してませんが、試行錯誤やってみます。
ちなみにファイル名とかあったら教えてもらえませんか?
 

レンタル掲示板
/13