teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:NURU  投稿日:2008年 1月 9日(水)15時48分29秒
  こんにちは。お久しぶりです(´ー`)
Hydrangeaの作詞担当NURUです。

返事が大変遅くなってしまって、ほんとに申し訳ないです。
BGMにぜひお使い下さい^^*とても嬉しいです。


そして、あけましておめでとうございます。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

ご活動の方はいかがでしょうか?
ハトスクさんのご活躍 心より楽しみにしています^^*

寒いので風邪を引かないようあったかい格好をしてくださいね。

ハトスクさんにとって
素敵な一年でありますように。


PS:HPが更新できないため、ブログに移転しました。
もし、よかったら遊びに来て下さいね(´ー`*)

http://arumorune.exblog.jp/

 
 

ワンピースにどくろっぽい人出てきたじゃん

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年10月 9日(火)06時32分38秒
  アレ見たら描きたくなった  

新しいトップ絵

 投稿者:智紘  投稿日:2007年10月 8日(月)23時37分21秒
  …夢に出てきそう  

レスありがと

 投稿者:クロネコ  投稿日:2007年 9月30日(日)19時46分22秒
  リンクします!  

買ってくれればいい

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 9月30日(日)19時15分43秒
  くさるほどあるGAはしっかり保存しておいてあげるから心配しないで。  

コピなら

 投稿者:クロネコ  投稿日:2007年 9月30日(日)15時24分45秒
  いいよ、あんさんやって!いやでも、かすのも・・・。
GAってくさるほどあるじゃん(泣)
ガラじゃないブログ立ち上げました。
→URLは、http://kuronekonokozi.blog121.fc2.com/
リンク大丈夫?
 

やってほしいときにやらなかったくせに(泣)

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 9月30日(日)13時05分2秒
  はいはい了解了解。
蟲師とギャラクシーエンジェルのDVDで手を打とう。
 

訂正

 投稿者:クロネコ  投稿日:2007年 9月30日(日)09時26分33秒
  「どんんあもの」→どんなもの、あしからず。  

無給では

 投稿者:クロネコ  投稿日:2007年 9月30日(日)09時25分17秒
  ありません、保険ありますからね。
あと、かぐらなどできた作品を下さい。
着払いでいいのでよろすくお願いします。
批評なりどんんあものになったのか見てみたいどす。
 

辞めたのか

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 9月29日(土)19時17分46秒
  なに無給の長期休暇に入ってんの。
えぇえぇ、頑張りますよ。描き直しますよ。見てろこのヤロ、絶対泣かせてやる。
 

レンタル掲示板
/13