teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ、忘れてた

 投稿者:クロネコ  投稿日:2007年 9月29日(土)15時21分32秒
  前のコメント、「絵を全部塗りなおしたいくらいだからね」←いやいや足りないでしょ、塗りなおすじゃなくて、やりなおす、だよ・・・。


・・・うそ(笑)
 
 

おひさ~

 投稿者:クロネコ  投稿日:2007年 9月29日(土)15時17分47秒
  とうとう家に戻り、ネットつないだので、きました!
ヒカリです!早いねさすがに。
求職中ですがのんびりやってるので、何かあれば色塗りでも手伝いますよ~。
自分でもなんかやりたいね、でわそんなことで、また~。
 

できるならw

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 9月 8日(土)07時18分52秒
  絵を全部塗りなおしたいくらいだからね。まぁ大輝は楽勝でしょ、たぶん。  

!?

 投稿者:鈴木野ファフスト  投稿日:2007年 9月 8日(土)02時16分9秒
  えっ!? 大輝も?w  

ういーー!

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 9月 7日(金)23時56分38秒
  頑張りました。
後は大輝だけ~
 

(無題)

 投稿者:鈴木野ファフスト  投稿日:2007年 9月 7日(金)23時47分32秒
  トップを開いてびっくり!
3人になっとる~~~~~! ハトスクさんGJ (゜w゜)
 

遅れてすみません

 投稿者:Lilith.  投稿日:2007年 7月26日(木)23時34分0秒
  そこいいですよね
ほんとアヤコさんの歌カラオケに入って欲しいです><
 

自分は

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 7月21日(土)00時24分28秒
  口ずさむどころか大声で歌ってますね、車の中とか仕事中に。
カラオケで歌いたいなといつも思ってます。歌詞わかりやすいし歌いやすいし。
特に最後のサビの「風になろう」が好きです。
 

ですよね

 投稿者:Lilith.  投稿日:2007年 7月20日(金)20時38分48秒
  私も青空と風にかなり影響されましたね
気付くとたまに口ずさんでいたりします
 

こちらこそ初めまして

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 7月17日(火)17時58分22秒
  ハトスクです。自分もミナミアヤコさんのファンです!
青空と風は音楽に対する価値観を変えてくれた名曲。
 

レンタル掲示板
/13