teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日の参加

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2016年 7月23日(土)22時18分13秒
  明日、16時から17時参加させてください。
 
 

ゆうこさんへ

 投稿者:けい  投稿日:2016年 7月23日(土)13時04分12秒
  前回、連絡先を聞くのを忘れてました。
今週も4時スタートで活動しますので、
参加する際は書き込みをお願い致します。
 

今日の練習

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2016年 7月17日(日)07時54分53秒
  ぜひ参加させてください。
その頃行きます。
 

明日の練習について

 投稿者:けい  投稿日:2016年 7月16日(土)20時27分37秒
  ゆうこさんへ
人数少なそうですが、活動しようかと思っています。
よろしければどうですか?
スタート時間は4時になると思います。
 

17日

 投稿者:けい  投稿日:2016年 7月11日(月)00時00分32秒
  ゆうこさんへ
17日のメンバーの参加状況を確認出来次第、
掲示板に投稿させていただきますので、
別途確認をお願い致します。
 

練習参加希望日

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2016年 7月10日(日)13時10分29秒
  ありがとうこざいます!
17日、もし良ければ練習参加させていただきたいです。
 

ゆうこさんへ

 投稿者:けい  投稿日:2016年 7月 6日(水)18時46分2秒
  いきなり連絡先を伝えるのも不安かと思いますので、
次回参加希望時は、この掲示板に希望予定日を書いて下さい。
土曜までには確認しますので、よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2016年 7月 3日(日)20時13分30秒
  今日は突然の見学、ありがとうございました!
あたたかいご対応うれしかったです。
 

年間スケジュール

 投稿者:けー  投稿日:2015年 7月13日(月)08時19分50秒
  年間スケジュールの展開があったので、
追加しました!
newsは途中になってます。
にしても、
今年の担当さんはやる気満々だな~!
 

そうなんだ

 投稿者:マツ  投稿日:2015年 6月18日(木)20時50分19秒
  また、いきたいなぁ。
ちびっ子がもう少し分かるようになると良いんだけど。
2歳児が、もう少ししっかりしたら参加かな。
でも、最近、膝が…。
そして、左肩が…。
やばい。
 

レンタル掲示板
/33