teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:猪熊芳則  投稿日:2009年12月 5日(土)18時51分44秒
  俺は「成吉思汗食堂」の続編「中国庶民食堂」を建てた。俺のブログね。
日常から過去話まで幅広く書き込みをしている。
俺はファンはまた来てくれ。


http://www.freebbs.biz/yy2ch/yy2ch.cgi?id=shomin
 
 

(無題)

 投稿者:猪熊芳則  投稿日:2008年10月 4日(土)19時14分25秒
  俺の近くでアドレスを貼っているのがいるが何だろう ?
俺なんか一度アドレス貼って大変な目に遭った。
迷惑メールが飽きもせず来るからアドレスを変えざる得なかった。
 

電話がつながりません

 投稿者:にっくん  投稿日:2008年10月 4日(土)13時01分55秒
  auからの携帯でも、自宅のIP電話からも、「きかわ」の0080で始まる電話にはつながりません。せめて「きかわ」のメールアドレスでも分かれば、来週(10/12)の食事の予約ができるのに・・・。大将、この投稿に気づいたら、店のメールアドレスを掲載してください。至急お願いします。  

早生の栗

 投稿者:猪熊芳則  投稿日:2008年 9月 8日(月)18時43分54秒
  兵庫に栗生って地名あるの知ってる ?
神鉄の西の最終駅。
俺でも行ったことがない。

ボクシングで栗生 隆寛が出てきた時感動した。
「栗生」って何て読むって小学校の時話したもの。
まだガキだったか「くりなま」と読むのかと思った。
正解は「あおう」ね。
 

(無題)

 投稿者:猪熊芳則  投稿日:2008年 8月21日(木)19時38分53秒
  今年の夏も暑い。
されど日焼けしたい人は喜んでるんじゃないの ?
 

(無題)

 投稿者:大将  投稿日:2008年 6月10日(火)20時29分8秒
  自家製四万十寄せ豆腐を始めました!
国内産大豆、地元のニガリを使った豆腐です
 

(無題)

 投稿者:大将  投稿日:2008年 5月28日(水)16時34分39秒
  カツヲの藁焼きタタキ
県外発送が出来るようになりました!
藁焼きタタキ、半身、やくみ、タタキ酢をつけて4500円
1本分6000円なお、九州、北海道、離島の方は500円まし。
 

(無題)

 投稿者:ポール☆マキタロウ  投稿日:2008年 4月29日(火)13時23分40秒
  8585オリコの株が急騰しています!

http://yamasakisengyo.lolipop.jp

 

(無題)

 投稿者:大将  投稿日:2008年 3月26日(水)16時15分53秒
  自然の山菜物が出始めました、
竹の子、タラの芽、イタドリ、ワラビ、つわぶき
天ぷら、煮物、酢味噌賭けなどで召し上がってください。
 

2周年記念

 投稿者:大将  投稿日:2008年 3月24日(月)16時07分53秒
  この3月27日で2周年を迎えることが出来ました、
2周年記念イベントを当日限りで行います!
生ビール100円、タタキ100円、刺身100円などカマエテお待ちしています。
 

レンタル掲示板
/4