teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさまでした

 投稿者:Radiwo  投稿日:2013年 7月 1日(月)00時11分23秒
  自分の中のFFT(主にアグアグ)をぶっ壊してくれたサイトがなくなってしまうとは・・・

活動が終わるわけではないようですのでほっとしています

何はともあれ、お疲れ様でした
 
 

急に

 投稿者:月下  投稿日:2013年 6月15日(土)22時28分14秒
  暑くなってきました。
皆様気をつけましょう。

>ニルスさん。

ありゃ、いつの間に
今度またリセットしておきます。
あと内容についてはその書く人自身の意図まではわからないので
なかなか難しいですね。
まぁのんびりやっていければなと思います。
順位を競うものではないので。


拍手お返事

>メロンで新刊売りれましたが再入荷の予定はないのでしょうか?

現状再販は考えていません。
ただまた秋にふたけっとあるみたいなのでそのときにあわせて
というのはあるかもです。
状況によってですけどね。

>エアリーがふたなり女子の魅力に気付いて、改心しちゃう!w

いやあ、あやつはそんなの善良なものでは。
どうせなんであの小さな身体にぶちこんで差し上げましょう。

>ゼノブレでふたなりとか細かすぎて絶対伝わらなさそうですがいかがでしょうか

ゼノブレは好きなんですが、エロでいじるイメージがわかないですね。
メカルンとかいじるという意味では色々ありそうなんですが。
しかし一番すきなのはメリアちゃん88さい。


そんなこんなで今また微妙に忙しいです。
そんな中過去絵のチンコ素材を使って
昔の色んな絵に生やしたりしてました。
楽しいですね。

新しいのかけって?
いやまったくその通りなんですけどね。
 

そろそろ整理を

 投稿者:ニルス  投稿日:2013年 6月 4日(火)09時21分1秒
  火愚夜さんのイラストいつも楽しみにしています。
ところでアンケートの方ですが、項目がいっぱいいっぱいになってきました。
そろそろ整理をされた方がよろしいかと思います。
あと、様々なシチュを投稿もしくはそれらに真面目に意見及び内容追加される投稿者は問題ないのですが、コメントが意味不明(最近だと犬夜叉関係)もしくは必要以上の投稿の否定等がみうけられます。あれらはどうにかならないでしょうか?
 

ふたけっと

 投稿者:月下  投稿日:2013年 5月 7日(火)16時44分38秒
  参加された方おつかれさまでした。
自分のスペースに来てくれた方、ありがとうございました。
無事終了しました。
今回も色々な人と会えたので楽しかったです。
次は予定通りなら夏コミです。が、
あくまで予定通りなら、です。
どーなるかなー?

拍手お返事

>アリシアとラヴィアンもラブラブ仲間入りヤッターッ!

そんなわけで無事できました。どんなもんでしたでしょうか?

>サンプル見ましたが…かなり期待が高まりました!完成、発売が楽しみです。

昨日、無事配布できました。
期待通りなら幸いです。

>メロンでFFT予約しました。発売までワクワクしながら待たせて頂きますー。

お楽しみいただければいいんですが。こちらは楽しんで作れました。

>七海奈弦です。そして脱稿の方、お疲れ様でした。いやはや発行されるのが待ち遠しいですね。しかし、ラムザくんは今はいずこにいるのでしょうね。

ラムザさんはそろそろアルテマさんに挑んでるところでしょうか。
世界の平和は任せた。他のことは任せろ。

>七海奈弦です。ふたけっと、お疲れ様でした。新刊の方、早速堪能致しましたね。久しぶりのFFT本はやはり良いものですね。また新刊が発行された際は是非とも購入致しますね。今度はやはり小鳥さん本ですか?

お疲れ様でした。
楽しんでもらえてよかったです。FFTは前やったの5年前ですからね。びっくりです。
次回は…まあ原案の相方次第です。まだ未定です。


さあて、次回はどーなるかなー?
 

もう春です

 投稿者:月下  投稿日:2013年 3月23日(土)03時09分24秒
  前回更新から早3ヶ月ですがまだ作業時間取れてませんですわ。
同人作業が終わってないからです。
でももうすぐ本文は終わるかなといったところです。
イラスト作成とかその辺はまだ時間取れなそうな気もします。
来月の状況次第なんですけどね。
なんとかがんばってみますよ。

>ザク改改さん

聖剣3ならリース人気でまだイッパイあるんですけどね
2はなかなかないですよね。
なので描いたという勢いだったですね。当時。
楽しんでもらえたなら描いてよかったです。
んで、聖剣でマールっていましたっけか?
こちら1,2,3、LOM、COMくらいはしってるんですが。
マールといえばクロノな印象です。

>NNNさん。
裏表紙の古賀ねたは何故か毎回入れてます。
ちなみに描いてる人はオイラじゃないんですけどね。
ゼノ本のあれは最高傑作だと思っています。
次回の本にも依頼してあるのでまたやってくれるでしょう。


拍手お返事

>七海奈弦です。いやはや、アサシンズに拉致られるとは素敵ですね。そして、アルテマの生贄にされたのかな?とにかく新刊を楽しみにしてますね。

いけにえとはもったいない。
といった感じでおもちゃにしてそうですけどね。
そんな妄想のもと描いています。
無事できるようがんばってみます。

>ごち

お粗末さまです。

>TOPのクリスマス絵は…エロ的な意味では最高なのですが、時期的にそろそろ辛いのでは…? と、新イラストを催促してみますw

申し訳ないですー。
こちらもやりたいんですがココ最近時間がなかなか取れてません。
やることやってしまわないとできない性質なもので。
色々考えておきます。


そんなこんなで来月もまたちょっと忙しいのでどうなることやら?

 

初めまして

 投稿者:NNN  投稿日:2013年 3月10日(日)16時31分23秒
  先日seXenogearsを読ませて頂きました
ページをめくると黄色の鷹が唐突に現れて笑ってしまいました
是非ともシノブ伝で何かふたなり絵をお願いします
 

細かすぎて・・・・。

 投稿者:ザク改改  投稿日:2013年 3月 4日(月)10時55分6秒
  はじめまして、ご馳走様でしたw
聖剣伝説2、3リアルタイム世代です。細かすぎて呼んでたら
感動して俺のムスコが白い涙流していましたwww
セイケンはマール好きなんでマールのふた絵が見てみたいです!!!
 

2月だ!!

 投稿者:月下  投稿日:2013年 2月10日(日)20時27分8秒
  FFT本のテンションあげるために久々にFFTをやってみたところ
特殊ユニット縛りプレイのデータでアグアグいませんでした。
しかしそこは脳内変換で自分設定どおりにアサシンズに連れ去られてるとこなんだ
…ということで落ち着きました。
テンションあがった。

そんなこんなで延々とFFT漫画描いてるわけですが
まだ更新できるほど完成してません。
てかまだ半分くらいのペンしか入れてないし。
なもんでサイトの更新もなかなかできなそうです。実際ちょっと遅れ気味。
がんばっていかないとなんですがいやはや。


拍手お返事。

>お、FFTアグリアス本で決定ですか。確か過去の作品でもFFTネタで描かれていたと思いますが、過去本が手に入れられないのでとても楽しみです。のんびり続報を待たせて頂きますね♪

そんなわけで現在描いています。
なかなかにニッチなんですが需要あるんでしょうかね・・・?
がんばっていきますー。

>お久しぶりです。七海奈弦です。雪歩ちゃんのクリスマスイラストをみましたが、いやはやイイですね(^ ^)お尻にクリームで書いてあるのも堪らないですね。これは真ちゃんは辛抱堪らない感じでしょうね。

お久しぶりですー。
せっかくなんで色々いじってみたんですが楽しかったです。
いいクリスマスになったことでしょう
…ってアレからもう2ヶ月?
いやいやそんな馬鹿な。

>ずいぶん前にデビポム(サモ4)使えないって嘆いてましたっけ?使えるようになった今は換気ですな

PSP版でいけるみたいですね。
ただPSP版はやっと3を一周クリアしたばっかりなので
4は手を出していません。
というかおポムさんはクラスによって必殺技のときにあの姿に…くらいでよかったんですが。
思うようにはいかんモンです。

>pixivの更新を確認しましたので拍手。ゆきまこに美希がちゃちゃを入れるネタが実現するのでしょうか?楽しみです。

原案の彼のお話だとそんな感じらしいです。
まぁそのあとネーム描くのは自分なんですが。
今回もページ数が怖い怖い。
短めにいくと入ってますが前回のアレで30pくらいかななんていってたやつのこと。
信用なんてできやしない。

>たまにはワンピース本とはじめの一歩の本がみたい

すいません描いたことないんですよ。
…というか自分的に全くエロと結びつかないタイプの漫画なんですよね。
エロなしでというならなおのこと本家にはかなわんですしねぇ。アクションは難しい。


…そして20日くらいまでには作業めどつけたいんだが
どうなんだ?
 

あっという間に

 投稿者:月下  投稿日:2013年 1月19日(土)15時35分30秒
  明けてから凄い日にちたってましたおめでとうございます。

拍手お返事

>明けましておめでとうございます。今年が月下様にとって良い年になりますよう。応援してます。

おめでとうございます。
ほんとそうなるといいですよね。
なるようにがんばります。


>通りすがりさん

ですねえ。とりあえず一回リセットしてみて様子見てみます。
それでも問題だったらまた対処します。
というか気軽に何でもねただししてもらえる場所ってことで設置してみてるんですが
何故に荒れ模様になるのか。順位とか関係ないんですけどね。

そんなこんなで新年明けましたが
とりあえず予定。

次回のふたけっとあわせで新刊作ることにしました。
内容は迷った挙句

「FFT調教済みアグさんに明日はあるのか?モルボルもあるよ!」

になりました(タイトルではない)
時間的にまだ余裕だろうと思われそうですが
作業時間がおそらく2月中しかない事実。
間に合うのか?間に合わせるんだよ!
無事出たら5月にお会いいたしましょう。
まずはイベント申し込まないとだけども。
 

アンケートが

 投稿者:通りすがり  投稿日:2013年 1月16日(水)18時12分28秒
  余りにも不毛なんで停止した方が良いと思います。

http://vote.rentalcgi.com/html/uraura.html

 

レンタル掲示板
/37