投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 遊び方のコツ(5)
  2. マスターのひとりごと(4)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:みるく  投稿日:2017年11月22日(水)12時24分42秒
  スタートします。
皆様お待ちしてます。
カップルさんと女性さんは早めのご予約お願いします。

http://coupleart.web.fc2.com/

 

こばとちゃんへ

 投稿者:みるく  投稿日:2017年11月20日(月)23時42分9秒
  今日もありがとうございました。
また楽しいアレな話聞かせてね(*^^*)

http://coupleart.web.fc2.com/

 

寒い中ありがとうございました♪

 投稿者:こばと  投稿日:2017年11月20日(月)23時32分43秒
  単独男性さんお相手してくださり、ありがとうございました((´-ω-`)) ペコリ
そして、マスターのお土産話全然聞くの忘れてましたヾ(・ω・`;)ノ
次回はカツ丼に期待してます(*´艸`)
 

(無題)

 投稿者:みるく  投稿日:2017年11月20日(月)23時02分5秒
  終了します。
皆様ありがとうございました。
またお願いします( ^ω^ )
明日の火曜は定休日です。
また水曜にお待ちしてます。

http://coupleart.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:みるく  投稿日:2017年11月20日(月)20時52分12秒
  女性さんおみえになりました。
皆様お待ちしてます。
男性さんもお待ちしてます(*^^*)

http://coupleart.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:みるく  投稿日:2017年11月20日(月)19時55分3秒
  そろそろ男性さんお待ちしてますよ~(*^^*)

http://coupleart.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:みるく  投稿日:2017年11月20日(月)18時38分15秒
  夜の部スタートします。
皆様お待ちしてます。男性さんも。
20:30頃に女性さんの予約あります。

http://coupleart.web.fc2.com/

 

みずきちゃんへ

 投稿者:みるく  投稿日:2017年11月20日(月)17時31分13秒
  今日もありがとうございました。
またお待ちしてますね~(*^^*)

http://coupleart.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:みるく  投稿日:2017年11月20日(月)17時30分27秒
  皆様お帰りなので昼の部終了します。
皆様ありがとうございました。
またお願いします。( ^ω^ )
夜は20:30頃に女性さんの予約あります。

http://coupleart.web.fc2.com/

 

優しい人ばかりでした!

 投稿者:みずき  投稿日:2017年11月20日(月)17時26分29秒
  カップルさん、たくさん話題ふってくださりありがとうございました♪とっても楽しかったです!
男性さんたち、たくさん笑わせてもらいました!皆さんとお話すっごくおもしろかったです♪
また遊んでください!
単女さん、少ししか一緒にいられませんでしたが、素敵な笑顔と受け答えに癒されました♪
みなさんありがとうございました!
また遊びに行きます♪
 

/1970