teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/240 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

定期報告

 投稿者:川﨑  投稿日:2014年12月 1日(月)01時38分32秒
  通報
  二年トレーナー川﨑雄基です。
先日のOB回では大変多くの方にご参加いただきありがとうございました。また予定では3月22日にはOB戦がございます、OB・OGの方々と一緒にスキーをするという機会は他にはありません。現役一同心待ちにしておりますので、ご予定やご都合等ない方はもしよろしければご参加いただくことをよろしくお願いします。

現役は揃ってというわけではありませんが、続々とシーズンインを行っています。また一部は長野の軽井沢や志賀高原で開催されているコーチのスクールに週末参加させていただいております。自分はというと今シーズンの滑走日数が9日となり比較的良いペースで練習ができていると思います。
また、自分を含め練習の成果が目に見えてでており、滑走日数の重要性、基礎練習の重要性を痛感しております。
今年の大きな目標としては全日本学生スキー大会において3部への昇格があります。目標達成のためには個人としての実力の向上ではなくチーム力の向上が非常に重要となってきます。今後の長期合宿等のスキー部全体での練習を通して、”チーム力の向上”というのをひとつの表題として現役一同努力を続けていきたいと思います。

前回の報告から大きな時間が空いてしまい申し訳ありませんでした、今後はできるだけ期間をあけずに行いたいと思います。また、コメント等ある方がいらっしゃいましたら是非書き込みお願いします!
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/240 《前のページ | 次のページ》
/240