teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/240 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

次年度新役員について

 投稿者:佐藤 利樹  投稿日:2017年 3月21日(火)15時31分46秒
  通報
  お疲れ様です。次年度主将となりました佐藤です。
先日のOB戦では、なかなか円滑に競技を実施することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
この度の反省点を踏まえ、次年度のOB会やOB戦を出来るだけ円滑に進めて行きたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

次年度新役員については、
主将:佐藤 利樹
副将:林 尚紀
外務:萩原 丈皓
内務:本田 敏章
会計:吉井 亮介
として、部の運営をさせて頂きます。
また、引継ぎを滞りなく行えるように外務、内務および会計には2年生のアシスタントを付けるように決定しました。

近年はOBの皆様に、現在のスキー部の雰囲気をお伝えするということがあまり無かったと思います。ですので、次年度はこちらの掲示板にも定期的な報告を書き込みたいと考えております。
また、去年の夏頃からスキー部のホームページも刷新してありますので、OBの皆様にはそちらもご覧になっていただければと思います。
ホームページのアドレスは以下となります。
http://ski.club.nitech.ac.jp/nit-racingskiclub-ver2016/index.html

それでは部員一同、少しでも良い成績が残せるように頑張りますので応援よろしくお願いします!
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/240 《前のページ | 次のページ》
/240