teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


wowsにてEA復活です

 投稿者:ucchy52_2015  投稿日:2017年 6月 6日(火)16時31分41秒
  廃墟に迷い込んだ方にお知らせです。
オンラインゲーム world of warships(略称wows)にてクランEa復活です。
クランとしての活動はなーーーんも考えてませんが、お暇な時にはチャットしませう。

現在参加者はニザ、レジェ、ウテナさんでございます。
元EAメンに限らず参加なさりたい方は気軽にお声掛けください。

くどいようですが、クラン活動は未定ですw
 
 

world of warships

 投稿者:ucchy52  投稿日:2016年 1月 7日(木)08時44分33秒
  みなさんお久です。この廃墟、見てる人いるのかしら?
最近はwowsをいたしております。
ニザさんにも会いました。IDもいつもと一緒ですので、
こないだ味方の方から「Eaの人ですか?」って声かけられました。
いるんですのおNFからのお人が。

もしやってらっしゃる方いらしたら、お声掛けください。
 

 投稿者:ucchy52  投稿日:2012年 8月 2日(木)00時07分37秒
  NFのサービスも終了したみたいですね。
多忙でインできませんでしたが、乙であります。

オープンβから何年たったのでしょう?
いろいろお世話になった方々にこの場を借りましてお礼
申し上げます。

またどこぞで皆様、お会いしましょうぞ。
 

Navyfield 最終報告

 投稿者:utenai  投稿日:2012年 7月31日(火)14時27分20秒
  Ea各隊に告ぐ
太平洋戦線及びヨーロッパ戦線で最大の激戦地域であった [NavyField] 方面での海戦が終結。
これを受けて 2012/07/31 14:00 SDE は終戦を宣言。

Ea 各方面軍も戦役を完了し全面撤退と為す。
但し、米本国内での一部海域では引き続き戦闘が行われている模様。


と言う訳で NF は終了しました。
なんというか、、
この10年が一番激動だった気がします。
転職して、結婚して、家買って、子供できて、、、
色々ありましたけどまぁなんだ NF 乙。
ではでは。
 

お帰りーーー

 投稿者:ucchy52  投稿日:2012年 3月15日(木)16時18分51秒
  mayuさん、お帰りなさい。
他のゲームに浮気して、最近さっぱりINしていませぬ。

でも2のベータには応募しましたぞ!
そのうち海原でお会いしましょう。
 

(無題)

 投稿者:mayu0102  投稿日:2012年 3月 7日(水)08時34分3秒
  mayu0102

只今、原隊復帰致しました。

NavyFieldも残すところ、僅かに3ヶ月。

IDは変わっていますがEaマークでこの3ヶ月を過ごしたいと思い、レジェおじさまに我侭を言って入れてもらいました。

以上です!
 

ご挨拶

 投稿者:1338323  投稿日:2010年 8月13日(金)01時07分2秒
  初めまして。
この度 新戦隊を作りましたのでご挨拶に参りました

 戦隊名  北斗(ほくと)

 GM 1338323 どらおくん

 小さな戦隊ですが以後宜しくお願いします
 

ごらああああ!

 投稿者:おじさま  投稿日:2010年 8月 3日(火)12時46分54秒
  ちょこっと2垢で復帰してます。
ワムさん見ました。
ボケのGMが寂しそうだったので、少し話してあげました。

誰が残ってるんですかねえ?
 

Eaメンバー各位

 投稿者:れじぇ  投稿日:2009年11月15日(日)02時00分0秒
  盟友、葉月艦隊様より冬季L戦のお誘いがありました。
GM個人としては参戦したいと思っておりますが、人数が少なすぎると
迷惑となりますので、参加可能・または希望されるメンバーの人数を
把握(早急に)したいと思います。メールでも告知しましたが
メールにての返信またはこのゲストBBSへの書き込み(メンバーBBSの
PW忘れた TT)にて返答を願います。
 

アイさんへ

 投稿者:れじぇ  投稿日:2009年11月15日(日)01時55分9秒
  アイさんお誘い有難うござういます。
参加可能メンバー数が何人いるのか確認しますので少しだけ
時間をください。

なにせ放し飼い状態で・・・
 

冬季L戦について

 投稿者:aifead@葉月艦隊  投稿日:2009年11月11日(水)13時46分36秒
  こんにちは!

今回もプレミアリーグに出場しようと思うのですが、Eaさん同盟で参加しませんか?
詳細は決まったら詰めていきましょう。

お返事お待ちしています。

最近セカンドでINしているので、NF内で話す場合はsurfacerにwisください。
 

リーグ戦について。

 投稿者:aifead@葉月艦隊  投稿日:2009年 8月 1日(土)13時42分30秒
  すいません。
期限が来てしまったので、同盟の話は白紙に戻します・・・。

最近Eaさんあまり見かけないけど、皆さんお忙しいのかしら・・・。
ではまた!
 

リーグ戦について。

 投稿者:葉月@aifead  投稿日:2009年 7月12日(日)14時33分43秒
  どうも葉月艦隊のaifeadです。

前回は私どもの都合でルーキーリーグ出場でお誘いできませんでしたが、
今回はプレミアリーグに参加予定です。
誠に勝手で恐縮なのですが、同盟参加いたしませんか?
ルール等まだ確定していないので、今の段階で細かいお話はできませんが・・・。

お返事お待ちしています^^
 

攻防戦模擬試合のご案内

 投稿者:ashinoko  投稿日:2009年 6月 1日(月)20時43分10秒
  先日実験へのご協力を頂きました攻防戦の第一回模擬試合を6月13日21:30より行うことを決定致しました。
片方チームはOS様単独となり、もう片方は旭鳳様を主軸に多数の艦隊様のご参加のもとで編成するものとなります。ご参加を宜しくお願いします。
攻防戦特設HP:http://www12.atpages.jp/fliya/exp1/html
編成用掲示板:http://rara.jp/orga
 

お帰り^^

 投稿者:れじぇ  投稿日:2009年 4月29日(水)22時50分15秒
  もひさんてつさん御無沙汰です。
カムバックキャンペーンて効果あるんですね^^
最近NFもさびしくなる一方でしたが、こうしてメンバーが
戻って来てくれると嬉しいですね。
 

おひさしぶりです

 投稿者:もひ  投稿日:2009年 4月25日(土)17時16分20秒
  PCが壊れ、かなりの時間NFに手を付けていなかったのですが、カムバックキャンペーンを機会にNFをプレイしてみました。
まだ操作すら完全に思い出してない状態ですが、SSが楽しくて嵌っております。
キャンペーン期間中は、なるべくINしたいと思いますので皆様優しく指導お願い致します。
 

リンクのお願い

 投稿者:落葉亭メール  投稿日:2009年 4月24日(金)20時58分27秒
  NF関連HPのリンク集「NAVYFIELD NEO PORTAL SITE」を運営しております、落葉亭(NFID=fallleaf)と申します。 弊サイトの艦隊サイト集に、貴ホームページへのリンクを掲載したいのですが、ご承諾いただけますでしょうか。
また、ご承諾いただける場合は、その上で相互リンクもお願いできますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

http://www.ilikeyourtale.com/index.html

 

新ルール実験

 投稿者:ashinokoメール  投稿日:2009年 4月16日(木)00時41分30秒
  新ルール実験の運営を行っているashinokoと申します。
ご連絡とお願いのため書き込ませて頂きます。
先日18日土曜日の実験へのご協力をお願いしましたが、その後の調整の結果18日の開催は困難であることが判明したため、25日21:00に開催するということで再度調整を行っております。25日の実験へもご協力頂けたらと思います。
また、動員の確実性や意見の交換のため、専用の掲示板を開設致しました。
http://www12.atpages.jp/fliya/patio/patio.cgi
この掲示板を土台として、長期的な活動を展開する予定です。
ご参加頂ける艦隊様には、本件の代表の方を選出して頂くことと、動員可能数を提示して頂きたいと考えています。ルールの改変、運営の円滑など鋭意取り組んで参りますので、ご協力をよろしくお願いします。
 

カムバックキャンペーン

 投稿者:てつ  投稿日:2009年 4月13日(月)12時50分30秒
  皆さん、お久です。
お忘れの方も多いと思いますが、カムバックキャンペーンでINしようかと思ってます。
見かけたら優しくお願いしますね^^ノ
 

引退ではない、戦略的撤退だ!

 投稿者:アヒル  投稿日:2009年 1月13日(火)20時16分54秒
  おひさ~♪
12月上旬に課金切れて放置中。L戦はじまったら課金…と思ってたけど、今回は無さそうですねぃ。風向き変わるまでもうしばらく潜伏しときます。

(某氏の廃PBB奨励でNCA愛好家としては一気に醒めたなぁ…PBBが50kt超で跋扈する戦場でNCAに楽しみを見出す事は、ヘタレの私には出来なかったわ…)
 

レンタル掲示板
/8