teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりに

 投稿者:ごんでぃん  投稿日:2010年10月16日(土)04時03分19秒
  みなさん、お久しぶりです汗

全国を転々としてますごんでぃんです汗

今度は長崎に引越しますので長崎にきたら連絡待ってまーす♪
 
 

近況!

 投稿者:よっぱ@管理人メール  投稿日:2010年 5月12日(水)19時40分4秒
  みなさん、どうも!お元気ですか?
よっぱこと酔っ払いです。GWは中国在住の細長い人もゲンキそうでよかった。
Fなおちゃん、家族みんなゲンキそうでなによりやね。
娘っこに会える日が楽しみです。

しおりちゃん、就職おめでとう!
F家の結婚式で会ってからもうこんなに経つんやね~
てか大阪!?
またフープOBが増えますな!(^o^)/
大阪メンバーでお祝いしよう!呑もう!
あかん、しおりちゃんの連絡先わからへん(笑)この掲示板みたら管理人まで連絡くださいな。(見るのか?いや見ない。反語)
以上、近況でした
 

なんか盛り上がっとる

 投稿者:中国在住S  投稿日:2010年 4月13日(火)13時45分40秒
  ひさびさにみたらたくさんの書き込みが!!
旦那Hの次に見たのは俺ってことでいいんかな?
最近、屋台で小龍包が買えるようになりました。10元(140円)で6個入り!ウマイっす!
5/1~9の日程で一時帰国します。また会えたらいいですね!
では、次に見た人にバトンタッチ!!
 

たまには。。。。

 投稿者:隣におる旦那H  投稿日:2010年 4月 4日(日)21時51分4秒
  みなさん、お久しぶりです。三十路目前の隣におる旦那Hです。久夫、出産祝いを持っていつでも遊びに来てくれてもいいんだぞ!(笑)
最近書き込みも減ってきているみたいだし、ここらで皆さん、自分の近況を書き込んでみませんか?次はそうだなぁ。。。。この書き込みを見た最初のあなたから!!
 

おぉ!?

 投稿者:久夫  投稿日:2010年 4月 3日(土)16時50分16秒
  これはこれは、新妻のFなおさんじゃないっすか!

早速書き込んでくれとるじゃん。流石じゃね。

ついでに、隣におる旦那にも書き込みさせといてや(笑)
 

同じく、お久しぶりです

 投稿者:Fなお  投稿日:2010年 3月24日(水)18時40分51秒
  久しぶりにHPをのぞくと、書き込みが…

私も久々に書き込みます!

しおり、学生生活お疲れ様。そして、就職おめでとう^o^


4月からは大阪なんだね~
頑張ってねキラキラ


私も近況報告をリンゴ

昨年、家族が増え、愛娘も7ヶ月になりました桜キラキラ

今は毎日子育て奮闘中です。

最近は、お座りも出来るようになり、声もよく発するようになりました^o^

笑顔を見るだけで、で疲れた身体も癒されちゃいます´▽`

パパも娘にデレッデレ♪x3親バカまっしぐらだねハートx2

皆さんはどう過ごされてますか!?
 

久しぶりに出現します。

 投稿者:久夫  投稿日:2010年 3月22日(月)22時18分29秒
  志織ちゃん就職おめでとう!
つーか、まだ学生だったんよね。
長いお勤めご苦労様でした。
4月から大変だろうけど頑張って。

さてさて、他の皆さんも元気してますか?
って聞いても誰も投稿して来んのやろーな。
 

お久しぶりですキラキラ

 投稿者:しおり  投稿日:2010年 3月16日(火)18時27分12秒
  みなさまお元気ですか?鈴木志織です。覚えていらっしゃいますか?(笑)
私事なのですが、4月から大阪に就職することになりました~^o^;今までダラダラと学生生活を送ってまいりましたが、やっと社会人になれそうです汗
これまで仙台におりましたので、なかなか皆様に会えず残念だったのですが、今度は大阪なので、近くにいらっしゃる際はぜひご一報をパー
でわ^皿^
 

新年快楽

 投稿者:↑↓  投稿日:2010年 1月 2日(土)22時08分20秒
  あけましておめでとうございます。
みなさん元気ですか?まだこのサイトは有効ですか?
僕は中国で二回目の正月を、むかえました。
少し中国語を覚えて中国人とも話ができるようになり、しんどいながらもなんとか生活しています。
2月に帰国するので、その時に会えたらいいですね(^0^)
今年もお互い頑張っていきましょう!!
 

お久しぶりです

 投稿者:↑↓  投稿日:2009年 8月20日(木)13時26分41秒
  よっぱさん、なんとか生きて生活しています。
心配をおかけして申し訳ないです。
近況としましては・・・課長って大変。
以上です。
日本ではインフルエンザが流行っているそうなので皆様体調には気をつけてください。
ではでは
 

レンタル掲示板
/12