teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


小倉さーん

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 8月13日(月)12時57分54秒
  ありがとうございまーす^o^結婚式きて頂いて♪
この前ハネムーンから帰ってきましたよぉ↑^o^飛行機
今度極楽湯行きましょキラキラ^皿^
 
 

結婚おめでとう!!!!

 投稿者:ogurada  投稿日:2007年 7月23日(月)17時20分7秒
  タッカーズのキャプテン タカとみっちゃんが結婚しました。おめでとうございます。結婚式は最高でしたよ。久しぶりにガッツとうっきぃにも会えてよかった。 ただここのBBS完全に忘れ去られているからな!いつの日か誰かが見ることを期待しつつ書き込みました。おーーーーーーーーーい!だれかーーーーーーーーー!  

掃除しました

 投稿者:ourada  投稿日:2006年11月10日(金)00時12分36秒
  みっちゃん 報告どうも 変な書き込み削除しておきました。また来てね。ガッツなぜ?なぜ顔ださなかった?残念 また来てね!うっきぃ腕の調子どう?是非監督として完治するまで参加してくだされ!  

閉鎖

 投稿者:小倉 栄一  投稿日:2006年 8月27日(日)12時10分34秒
  私 転勤の為来年3月末にまで柏を離れます  

杜仲茶

 投稿者:ogurada  投稿日:2006年 7月29日(土)19時42分24秒
  そうかぁ ~!  

(無題)

 投稿者:ガッツり  投稿日:2006年 6月 6日(火)18時28分57秒
  名前がガッツリになってますが気にしないでください。あたしもよゆーでやりますよ!楽しみに待ちますから  

久しぶりー!!

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2006年 5月30日(火)13時39分56秒
  かなり久しぶりの登場です!バレーいつになったら出来るかねー?うっきーが秋には出来るっぽいからその頃に出来ればいいね!小倉パパ、柏市民体育館でバレー出来るんですか?  

うっきぃ待ち

 投稿者:ogurada  投稿日:2006年 5月25日(木)21時40分31秒
  あっしも怪我してるし ただ早くやりたいんだけどね 会場は柏市民体育館を予定 書き込みよろしく  

ホントだぁ…

 投稿者:うっきぃ  投稿日:2006年 5月23日(火)11時32分56秒
  誰も書き込んでないねぇ…バレーって再開予定あるのかナ?!私は秋くらいには参加できそぅなんだけど…  

久々

 投稿者:タカ  投稿日:2006年 5月15日(月)11時51分13秒
  掲示板久々に見たけど誰も何も書いてねぇ~~
ってかみんな掲示板の存在忘れてたりして・・・!!
 

レンタル掲示板
/12