teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:okayamate  投稿日:2008年 1月 1日(火)08時47分47秒
  今年も宜しくお願い申し上げます。  
 

ごんた様

 投稿者:okayamate  投稿日:2007年10月 7日(日)09時36分24秒
  はじめまして、管理人のokayamateと申します。

サポートについては全然頼りにならない管理人ですが・・・画像掲示板の方で少し説明させて頂きます。
 

(無題)

 投稿者:ごんた  投稿日:2007年10月 6日(土)23時28分9秒
  画像をアイコンに使用する為の方法教えてください。
アイコンの画像を変える方法も教えてください
 

復活

 投稿者:okayamate  投稿日:2007年 9月17日(月)08時51分41秒
  パソコンは復旧しました。
また、ボチボチと素材を増やして行きたいと思っています。
 

業務連絡

 投稿者:okayamate  投稿日:2007年 9月11日(火)13時55分5秒
  パソコン不調により、暫く更新はお休みします。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
 

こんばんは

 投稿者:okayamate  投稿日:2007年 8月 2日(木)20時57分21秒
編集済
  ご連枝様、HPBですか。使った事が無いので・・・ホントに疎くて申し訳ありません。

「スタイルの設定」ページの「色と背景」の中の「属性」の部分で設定出来ると思うんですけど・・・
ご健闘をお祈り申し上げます。
 

ありがとうございます

 投稿者:ご連枝  投稿日:2007年 8月 2日(木)20時03分33秒
  okayamateさん、こんばんは。

質問して肝心な情報を書かないとは万死に値しますね(汗。
当方はHPBvol、8を使用しています。

>「背景画像の繰返し」

あったかなそういう機能。
調べてみますね。

http://f49.aaa.livedoor.jp/~ieyasu/

 

ご連枝様

 投稿者:okayamate  投稿日:2007年 8月 1日(水)08時29分57秒
編集済
  始めまして。管理人のokayamateと申します。
御報告を、ありがとうございます。

壁紙が全体に反映しない・・・という事ですが、私も疎いので良く解りませんが・・・
どちらのHPソフトを御使いなんでしょうか?
デザイン設定機能に「背景画像の繰返し」という項目があったら「縦横繰り返し(標準)」になっているかどうかご確認下さいませ。
スタイルシートの場合は<style="background-repeat">・・・こんな感じかも?知れません。
 

お借りいたしました

 投稿者:ご連枝  投稿日:2007年 7月31日(火)20時05分33秒
  初めまして、ご連枝と申します。
葵御紋の壁紙をお借りしました。
壁紙が全体に反映しません。
保存した部分だけしか反映いたしません。
なんか方法があるのでしょうか?
最初に質問して申し訳ありません。

http://f49.aaa.livedoor.jp/~ieyasu/

 

サスケ様

 投稿者:okayamate  投稿日:2007年 6月26日(火)08時53分44秒
  始めまして。管理人のokayamateと申します。
ご報告&励ましの御言葉を、ありがとうございます。
サスケ様も、サイトの作成、頑張ってください。これからヨロシクお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/17