teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新情報

 投稿者:okayamate  投稿日:2007年 4月 5日(木)09時11分17秒
  今更・・・ですが、「季節の素材」に桜壁紙を追加しました。
「番外」のレイアウトを変更し、のぼり旗を追加しました。
城壁紙等は「その他」に移動しました。
色々ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
 
 

赤備様

 投稿者:okayamate  投稿日:2007年 3月30日(金)12時19分27秒
  始めまして。管理人のokayamateと申します。
ご丁寧なご報告を、ありがとうございます。リンク、確認させて頂きました。
拙い素材ですが、ご遠慮無くお使いくださいませ。
これから、宜しくお願い申し上げます。
 

アイコンをお借りしました。

 投稿者:赤備メール  投稿日:2007年 3月29日(木)17時37分34秒
  初めまして!
【二束三文】という音楽ユニットのサイト運営をしております、赤備と申します。
三つ巴のアイコンを2種類お借りしました。
イメージにぴったりのものが見つかり嬉しく思います。
もしよろしければ一度ご覧になってみてください。
(こちらのサイトへのリンクはトップページに貼り、アイコンは次のページに使わせていただきました)

これからも素材をお借りするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://aritakeda.nobody.jp/

 

孔様

 投稿者:okayamate  投稿日:2007年 3月20日(火)08時33分2秒
  ご報告を、ありがとうございます。拝見させて頂きました。
使って下さって、本当に嬉しいです。
岡崎・・・昔「家康温泉」(うろ覚え)に行ったなぁ・・・と、懐かしく思いました。

新しいペイントソフトが使い辛くて?いえ、私が未熟なんですけど・・・ナカナカ更新が出来ません。もうチョット修行して、また増やして行きたいと思います。
孔様のサイトの御隆盛を心よりお祈り申し上げます。
 

鳥居氏の家紋

 投稿者:  投稿日:2007年 3月19日(月)21時50分19秒
  だいぶ以前に鳥居氏の家紋の壁紙をお願いし、作っていただいた孔と申します。
先日、大変遅ればせながらやっと鳥居氏関連のページができましたので早速使わせていただきました。
今回色の濃いほうの壁紙を使わせていただきましたが、おかげさまで画面が大人っぽい雰囲気になりました。パステル調とは違ったよさがあってこちらもいいですね。
またお時間のありますときに確認いただければと思います。
ありがとうございました。
http://home.k01.itscom.net/mikawa/tori-kikou/mibu0/mibu0.html
 

桜城彩様

 投稿者:okayamate  投稿日:2007年 2月21日(水)08時28分43秒
  始めまして、管理人のokayamateと申します。
サイトの製作、お疲れ様です。頑張って下さい。
完成されましたら、是非URLを教えて下さいませ。
これから、宜しくお願い申し上げます。
 

初めまして。

 投稿者:桜城彩メール  投稿日:2007年 2月21日(水)00時16分23秒
  初めまして、桜城と申します。
今回は、当サイトにリンクを貼らせて頂きましたので、ご報告に参りました。
サイトは現在制作中で、また女性向け要素の強いサイトですので、
URLは自粛させて頂きます。
こちらのサイトを見つけた時には本当に嬉しかったです!
探していた家紋が全て載っており、さらに家紋以外にも素敵な素材が多々ありましたので、これからも度々利用させて頂きたいと思っています。
乱文、失礼いたしました。
 

高沢光樹様

 投稿者:okayamate  投稿日:2007年 1月 6日(土)09時33分54秒
  いらっしゃいませ♪管理人のokayamateと申します。
ご丁寧なご挨拶を、ありがとうございます。拙い素材ですが、お使い頂ければ嬉しいです。
これから宜しくお願い申し上げます。
 

あけましておめでとう御座います。

 投稿者:高沢光樹  投稿日:2007年 1月 6日(土)03時11分50秒
  初めまして!!高沢と申します。
突然なんですが、当サイトにてリンクをさせて頂きましたのでご報告に参上させて頂きました。
家紋とは全く無縁と思われるサイトなんですが、今後使用したいと思う素材がいくつかありましたので前もってリンクする事に致しました。

お目汚しとなる事は間違いないと思いますが、ご確認の為お暇な時に覗いていただけたら幸いです。

ではでは、用件のみで申し訳ありませんがこの辺で失礼させて頂きます。

http://www.geocities.jp/pikapika0221/

 

としろ様

 投稿者:okayamate  投稿日:2007年 1月 2日(火)09時42分39秒
  拙いサイトへ、ご訪問ありがとうございます。
素敵なサイトですね。是非、参考にさせて頂きたく存じます。

これからは代え紋や女紋等も増やして行きたいと思っているんですよ。
はい、また遊びに伺います。これからも宜しくお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/17