teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


壁紙

 投稿者:バレル  投稿日:2006年11月21日(火)18時25分31秒
  武田氏の家紋の壁紙を使わせていただきます。
ありがとうございました。
 
 

旗指物壁紙

 投稿者:okayamate  投稿日:2006年10月 6日(金)10時32分57秒
  石田三成の旗指物壁紙を「番外」ページにUPしました。  

アイコン

 投稿者:okayamate  投稿日:2006年10月 2日(月)17時45分44秒
  石田三成の「大一大万大吉」アイコンをUPしました。
旗指物壁紙は、もう暫くお待ちくださいませ。
 

どうもありがとうございました。

 投稿者:SCGメール  投稿日:2006年 9月30日(土)01時08分25秒
  管理人さま、お忙しい中、またご無理を言って作成していただきありがとうございました。
自分のサイトである関ケ原には無くてはならない人物なので以前より探していました。
このように素晴らしいものを作成していただき、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました。早速使わせていただきます。
また当サイトのTOPページにこちらのバナーを「SPECIAL THANKS」として載せさせていただきました。
素材提供深謝いたします m(_ _)m

http://web1.nazca.co.jp/sekigahara/

 

家紋壁紙

 投稿者:okayamate  投稿日:2006年 9月29日(金)10時02分21秒
編集済
  石田三成の「大一大万大吉」壁紙を2種類UPしました。
どっちも捨て難い?・・・デザインで選べなかったので・・・
ⅠとⅡ、どちらを気に入ってくださったか教えて頂けると嬉しいです。
 

再びSCG様

 投稿者:okayamate  投稿日:2006年 9月28日(木)21時13分38秒
編集済
  「大一大万大吉」ですね。「大一大万大吉」と「大吉大一大万」の2種類があるようですが、どちらも意味は同じようです。「大一大万大吉」に決定しましょう。
因みに石田氏は桔梗紋も使ったそうです。

リクエスト、承りました。暫く御待ちくださいませ。
 

管理人様へ

 投稿者:SCGメール  投稿日:2006年 9月28日(木)19時56分32秒
  「大一大万大吉」でお願いいたしたいと思っています。
九曜については確かに石田氏の家紋となっていますが、細川氏のイメージが大きいと思っています。
やはり石田三成は「大一大万大吉」だと思っています。
これには確か三成の思いがこもったものだと聞いていますので…。

http://web1.nazca.co.jp/sekigahara/

 

SCG様

 投稿者:okayamate  投稿日:2006年 9月27日(水)08時49分18秒
編集済
  ご報告を、ありがとうございます。

そしてリクエストを、ありがとうございます。
すいません。石田三成の家紋がチョット解らないんですけど、「並び矢」か「九曜」でしょうか?それとも「大一大万大吉」という事になるんでしょうか?
 

素材使わせていただきます。

 投稿者:SCGメール  投稿日:2006年 9月27日(水)08時19分49秒
  ヤフの検索からこちらへやってきました。
家紋の壁紙を使わせていただきます。

石田三成の家紋及び旗指物の壁紙をリクエストしたいのですが、
難しいでしょうか…。
私のサイトは関ケ原関連なので東軍大将と西軍大将の家紋壁紙があればいいと思っています。
山内一豊の壁紙使わせていただきます。
地元なので嬉しい限りです。

http://web1.nazca.co.jp/sekigahara/

 

竹に宿り雀

 投稿者:okayamate  投稿日:2006年 9月 9日(土)17時49分5秒
編集済
  正しい呼び名かどうか、本当の所は解りませんが・・・
紋屋さんの腕の見せ所って感じの豪華な家紋ですね。
壁紙の家紋は80×80で描いていますが、かなり無理がありました。
アイコンの方は50×50、これ以上大きくなったらアイコンらしく無いですね。
壁紙の方は、もっと大きいサイズでも描いてみようと思っています。ま、ぼちぼちと・・・
 

レンタル掲示板
/17