teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三徳山

 投稿者:ちゃい  投稿日:2015年 4月12日(日)21時12分30秒
  4月8日、三徳山投入堂までご一緒させて頂いた三人目の旅行者です。
同行を断られたらどうしよう(実際あるようです)、気が気ではありませんでした。もしかしたら韓国人と同行していたかもしれません。あらためてお礼を申し上げます。あの後、上部の駐車場から投入堂がどのように見えるか確かめに行ってみました。有料の双眼鏡があり肉眼ではとてもとても・・・優越感を持って遠望してきました。バイクでのツーリング羨ましいです。私もこの年で自動二輪の免許をと真剣に考え、カタログや雑誌を集め机上ツーリングを楽しんだんですが、年齢的に遅すぎました。家族に猛反対されて・・・、ポシャ!です。
 
 

文太さんご無沙汰です

 投稿者:red  投稿日:2006年 8月18日(金)20時58分6秒
  自分の掲示板でありながら、来訪者が少ないので、あまり見てませんでした。
すみません。
滋賀県に引っ越されたのですか? それはますますお近づきですね。
今後ともよろしくお願いします。
大台ヶ原はそんなに涼しいところだったのですね。
最近行ってきた、能登~白馬付近のツーでは暑かったこと
次回は、もう少し涼しくなるのを待とうかなと思っている次第です。
 

ご無沙汰です

 投稿者:文太  投稿日:2006年 8月 6日(日)21時48分47秒
  ご無沙汰しています、お元気ですか?

今日、大台ヶ原へ行って来ました。 山頂付近は(走ると)寒いほどの涼しさで、ついつい長居してしまいました。
少しもやっていたので完璧な景色では無かったですが、あの辺りにしては良いお天気でした・・写真を撮ったけど、疲労困憊、元気がありません・・・ごめんなさいまし。

帰りにはしっかり夕立に遭ってしまいました。トホホ

最近、八日市に住んでいます、たぶんご近所ですよね?また遊んで下さい。
 

写真掲示板も始めました

 投稿者:red  投稿日:2006年 3月 2日(木)01時48分56秒
  写真を貼れる掲示板も始めました。
ツーリングなどの写真とともに、情報交換をしたり、思い出を語りませんか…
皆さんの投稿を待ってます。
アドレスはこれです。
http://b4.spline.tv/jo3uvv/
 

文太さんいらっしゃいませ

 投稿者:red  投稿日:2006年 2月 8日(水)00時31分40秒
  よくぞ見つけてくださいました。
あの日以来またまた、寒く、雪や雨で、バイクに乗れそうな日がありませんねー
去年の記録を振り返ってみると、3月6日にはあの月ヶ瀬で梅の花が見られました。
あと1ヶ月ほどの我慢でしょうか…
 

祝!

 投稿者:文太メール  投稿日:2006年 2月 5日(日)23時56分19秒
  掲示板開設おめでとうございます、時々立ち寄らせて頂きま~す。

今日も寒いですネ、寒さと粉雪のためバイクに乗るのはあきらめて家でゴロゴロしていましたが、あまりに天気(日差し)が良いのでテニスに出かけたら最初の30分位は凍えそうでした・・早く春になれ!!
 

掲示板作ってみました

 投稿者:red  投稿日:2006年 1月29日(日)23時50分28秒
  ブログ 風舞人RED に関すること
バイクに関すること
など、何でもOK
ご意見あれば書き込んでください。
 

レンタル掲示板
/1