teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:自律神経失調症で苦しむ者  投稿日:2016年 3月13日(日)05時47分42秒
  ご本人に問い合わせたら、波動整体とかいうやつでしたよ。  
 

というか・・

 投稿者:Y  投稿日:2016年 3月 7日(月)23時40分28秒
  で、結局のところ主さんが最終的に出会ってピタッと体に合って克服できたという具体的な治療法は何なんですかね?!それがどこ探してもブログに書かれてないですし、それが一番知りたいんですけど、なんかあえて隠してあるみたいな文章構成ですよね。釣り?
せっかくの良いブログなのに肝心な部分がなくて残念です・・どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください、お願いします。
 

不整脈

 投稿者:O.T.O  投稿日:2015年 6月20日(土)18時37分24秒
  はじめまして。
SOLAという者です。30代男です。
自閉スペクトラム(発達障害)と統合失調症で
精神科に通院しています。
4年前から頻脈が出るようになり、
インデラルを処方してもらって
一旦収まったとおもったら脈が飛ぶ不整脈がではじめ、
2年前あたりから胃の膨満感と鈍い痛みがでてきました。
さらにときどき空気が薄いような感じになり
息苦しくなる過呼吸もではじめました。
あとは頻繁に下痢もおこっています。

精神科では不整脈は誰にでもあって
死ぬようなものじゃないから大丈夫と
言われているのですが、気になるので
今月行ったのを含めて、別の病院の
循環器科で3回、心電図、レントゲンを撮りましたが
どこも異常がありませんでした。

でも明らかに生活に支障がでるくらい体調不良を感じているのです。
何か解決の手立てはないかと検索していたら
こちらのサイトを見つけ、読ませていただきました。

不整脈、腹部膨満感、過呼吸があてはまるので
自分は不定愁訴なのかな?と思いました。

解決に向けて何か情報交換ができれば嬉しいです。

宜しくお願いします!
 

初めてまして

 投稿者:タグ  投稿日:2014年10月11日(土)14時50分42秒
  初めてまして、自律神経失調症で悩んでいるものです。今回ホームページを見て、体調が悪くなってしまいまし。もう少し考え、文書を書いて下さい。
 

克服ブログに感謝

 投稿者:  投稿日:2014年 8月 7日(木)14時38分5秒
編集済
  子供が高校1年生の後半から原因不明の体調不良により学校を休むようになり 診て頂いたところ不定愁訴ということがわかりました。薬では治らないと思っていましたので、こちらのサイトに載っている情報を参考にさせて頂き 近所の治療院を探し『鍼灸治療・医療気功法』を施している先生に辿り着き、すぐにTELをし相談しました。治療開始から1か月で学校の校舎内に入れるようになり、徐々に慣らしながら2学期には登校し授業を受けられるまでに回復し、治療を続けながら無事卒業することが出来ました。改善情報が少ない中での『克服ブログ』に、どれだけ救われたかわかりません。ありがとうございました。  

何をしたかというと

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 7月25日(金)18時10分58秒
  「波動整体」とかいうやつみたいですよ。  

怪しい

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 4月 9日(水)16時18分22秒
  なぜ何をして治ったかが書かれていないのですか?(私の見落としなら申し訳ありません)

私も5年以上自律神経失調症に苦しめられていますが、治療法を探すだけで何もできない地獄のような毎日です。

このサイトはアドレスは書いてあるのに治療法は書いてないという点で怪しすぎます。

おそらく怪しげな宗教や商売に勧誘するのでしょう。
 

自律神経失調症

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 1月 2日(木)04時47分40秒
  この病気は、治るんじゃなくて症状をでないようにするのです。
薬に頼ってますと、飲んだ時には楽になりますがそれは薬の為です。
色んな治療院を求めれば求めるだけお金は出て行き、楽になる場合もあれば
まったく効果が見られない場合も出てきます。
一番いい方法は、この病気で、もしも死んでしまうなら死んでも良い
でも絶対自分は負けないから神様宜しくお願いします。と祈ります。
人生には良い時もあれば悪い時もある
けして悪い事ばかりではないです、希望を捨てなければ必ず悪い状態を過去へと
追いやることができます。それにはまず、薬に頼らずに神様に頼ります。
神の弟子になったつもりで頑張りましょう! きっと楽になりますよ。
ごめんなさいね、書き込みの場所を間違えました。
 

克服できた?

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 1月 2日(木)04時09分51秒
  この病気は克服と言っても、治療して数か月目で、または10年目で治りました。
というのはないです。境目がないのです。 重度を経験してしまえばなおさらですよ。
薬よりも、イメージトレーニングの類、催眠療法やヒーリングのようなものをお勧めいたします。何処の病院へいったら治ったとかないですよ^^; そう簡単に治るなら単なる気の病でしょう。
 

(無題)

 投稿者:うっさん  投稿日:2013年 4月10日(水)00時19分57秒
  まえあつさんと同様、私もそれを教えて欲しいです。高校生ころから、ずーっとずーっと不調で、すっきり目覚めたことなんて数えるほどしかないです。  

レンタル掲示板
/24