teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


久しぶり

 投稿者:たけぼうさん  投稿日:2017年 3月17日(金)17時36分7秒
返信・引用
  里緒さんお久しぶりです元気ですか。
里緒さん是非バストアップマッサージ毎日やって見てください。復活する時は待ってます。
里緒さんの写真と動画も見て見たいな。お元気でまたね。
 
 

Re: 感謝

 投稿者:777  投稿日:2017年 1月12日(木)07時22分27秒
返信・引用
  ☆さんへのお返事です。
初めまして。
今でもファンです。
復帰、期待して待ってます。
> ☆←でわかる方、、、ありがとう。
>
> もう歳をとりました。
> 体も崩れました。
> でも気持ちはあの時の楽しい事辛い事、全て思い出せる気がします。
>
> 復活話が少しでたので気になりここを覗いてみました。
>
> では…
>
 

おおお!

 投稿者:どりゃ  投稿日:2016年11月25日(金)03時06分41秒
返信・引用
  ☆さんへのお返事です。
びっくりした!!(゚ω゚)
スーパーお久しぶりー!元気そうでなにより^ ^
そりゃ、気にしてるよね(?え?こわい??笑)
少し顔もふっくらしたかな?健康そうでイイね!!
よかったよかった^ ^
いろいろあるかもだけど、健康笑顔ハッピーで!


> まだ気にしていてくれているのですね。
>
> どりゃさん、ありがとう。
>
> はい。離婚しました。
>
> 子供とともに生きています。
>
 

はじめまして

 投稿者:たけぼうさん  投稿日:2016年10月31日(月)16時09分51秒
返信・引用
  里緒さんはじめまして元気ですか。里緒さんお子さんは元気ですか。里緒さんはナイスバディーですね里緒さんの写真もまたみたいな。
里緒さんの水着姿の写真を見て見たいです。
動画も見て見たいです。
 

感謝

 投稿者:  投稿日:2016年 9月28日(水)08時02分40秒
返信・引用
  ☆←でわかる方、、、ありがとう。

もう歳をとりました。
体も崩れました。
でも気持ちはあの時の楽しい事辛い事、全て思い出せる気がします。

復活話が少しでたので気になりここを覗いてみました。

では…
 

Re: お久しぶりー

 投稿者:  投稿日:2016年 9月28日(水)07時53分49秒
返信・引用
  まだ気にしていてくれているのですね。

どりゃさん、ありがとう。

はい。離婚しました。

子供とともに生きています。



> すっごい過疎ってるけど、まだここ一応健在なんですねぇ。
> とある噂(いやまぁ、誰とは言わんけど笑)によれば、結構前に離婚したとか?!
> もう新しいダーリンといんのかな?!笑
> 子供らともども、元気で(^ー^)ノ
 

お久しぶりー

 投稿者:どりゃ  投稿日:2016年 8月 9日(火)10時23分43秒
返信・引用
  すっごい過疎ってるけど、まだここ一応健在なんですねぇ。
とある噂(いやまぁ、誰とは言わんけど笑)によれば、結構前に離婚したとか?!
もう新しいダーリンといんのかな?!笑
子供らともども、元気で(^ー^)ノ
 

ひさーしぶりに

 投稿者:どりゃ  投稿日:2015年 3月15日(日)17時23分7秒
返信・引用
  きてみたらまだ残ってた((((;゚Д゚)))))))
元気かなー?
 

(無題)

 投稿者:てる  投稿日:2012年 4月25日(水)07時33分25秒
返信・引用
  元気にしてますかね^^
 

すっかり

 投稿者:どりゃ  投稿日:2010年 9月29日(水)18時47分24秒
返信・引用
  音沙汰もなくなりましたね~。元気でいるのかな?なんか思い出すと懐かしい  

またしても・・・

 投稿者:どりゃ  投稿日:2010年 2月23日(火)04時31分52秒
返信・引用
  誕生日すぎちゃったけど・・・
おめでと~!
うちのお嬢も25になったよ。やれやれ
 

ダイエット

 投稿者:  投稿日:2009年10月18日(日)00時10分35秒
返信・引用
  管理人様いつもお疲れ様です。
りおちゃんは4児の母になって体型はどうやってキープしてるのか教えてほしー。
2児の母になっただけでドムになりそうー。
とりあえず元気にしてるといいな♪
 

ご無沙汰しています

 投稿者:管理人SGメール  投稿日:2009年 9月 5日(土)19時11分26秒
返信・引用
  里緒さま、皆さま、ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
里緒っちページも近々更新する予定でおります。
 

いや~

 投稿者:どりゃ  投稿日:2009年 3月 4日(水)06時08分33秒
返信・引用
  ひな祭りも過ぎちゃった。相当遅ればせながら、おめでとう~でした。
いったいいくつになったのやら…
何年たったかね~?!元気で綺麗なママでいてくれますように!
 

う~ん

 投稿者:どりゃ  投稿日:2008年12月10日(水)17時57分14秒
返信・引用
  久々に覗いてみたら、なんか荒れてきてるな・・・。
管理人さん、下の広告書き込み削除お願いしま~す。
 

復活

 投稿者:ぱぴるすメール  投稿日:2008年10月27日(月)23時06分12秒
返信・引用
  AVじゃなくてもいいけどね☆

カワイイチンチンで遊ばないよーにw
 

秋に

 投稿者:どりゃ  投稿日:2008年 9月28日(日)20時20分27秒
返信・引用
  なっちゃったね~
今年の夏も暑かったけど夏が終わるとなんか寂しいねぇ。
季節の変わり目、お子様ともども風邪などひかれませんよう、ご自愛下さい。
 

夏休み

 投稿者:どりゃ  投稿日:2008年 8月16日(土)00時52分25秒
返信・引用
  世間的には盆休みだねぇ。 いかがお過ごし? ベイビーちゃん、すくすく育ってるかね? 奇跡的に普通に盆の時期に休めて12はヨコハマ、13は逗子、昨日から藤沢来てるよ。夏はやっぱ海だね!  

おめでと~!

 投稿者:どりゃ  投稿日:2008年 6月28日(土)18時13分30秒
返信・引用
  無事ベイビーちゃん生まれたのね!
よかったよかった^^
 

よっ、里緒っち!

 投稿者:Ma!  投稿日:2008年 6月22日(日)06時13分55秒
返信・引用
  管理人様、皆様、超久々の書き込みです。
ここが残っていたことに、感謝です!!

そして、里緒っちの登場・・・。
貴女は永遠のアイドルです。
おいらも息子くんになりたいよっ!(笑)

復活した日にゃ~~~っ!! もう大変さぁ~~~っ!!
 

レンタル掲示板
/3