teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PX

 投稿者:  投稿日:2009年12月28日(月)21時32分16秒
  買ってきましたよ! リクエストされたもの以外は自分用に買ったけど、欲しい人がいたら譲りますよ~。むっちゃんがリクエストしてたふわふわバスタオルはどのくらいふわふわが良いのかわからなくて買えませんでした。あまりふわふわじゃなかったような。。。そして間違えて紙の柔軟剤を2種類買ってしまいました。むっちゃん、できたら両方買ってもらえませんか~?円への換算は1ドル90円でお願いします。(たぶんそれより実際は10円が20円くらい差額があると思うけど、私がドルに両替した時はそのくらいだったので。)

ホーメルベーコンビッツ *2 $1.49 *2
コナコーヒー マカデミアナッツ $5.74
コナコーヒー シナモンヘーゼツナッツ $5.74
紙の柔軟剤(ラベンダー) $3.75
紙の柔軟剤(蘭) $3.75
シャンプー 355ml(ベリーティー&オレンジフラワー) $3.29
コンディショナー (上と同じ) $3.29
液体柔軟剤(蘭)$3.75
ホールズ(のど飴)$1.25
リステリン(バニラ)1L $3.20
ハンドクリーム 59ml(スイートピー)$3.50
消臭剤(トロピカルウォーター)$1.00
ハンドソープ(ココナッツ)$4.50
ハンドフォーム(アルコール消毒)$3.50
ボディクリーム 200ml(ハニーサックル)$9.50

以上です。
今度会うときにまとめて持ってきますね。
 
 

この人ね~

 投稿者:risa  投稿日:2009年12月21日(月)18時13分53秒
  むっちゃん、わかったわかった。この人。
坂口憲二のドラマに出てた人だ。青木崇高さん。
ブログもあるみたいよ~。

http://stardust-blog.net/aokimunetaka/

 

わあい。

 投稿者:risa  投稿日:2009年12月 2日(水)18時40分6秒
  さおりさん。DVDが届いたらみんなで見ましょ~!踊りましょ~!  

マイケルの

 投稿者:さおり  投稿日:2009年12月 2日(水)13時04分35秒
  This is itのDVD予約しました。思ったより普通のお値段だったので、ついカートに入れてしまいました。発売日が待ち遠しいです♪  

THIS IS IT

 投稿者:risa  投稿日:2009年11月30日(月)08時51分45秒
  DVD化されるんだね。私の読みは外れました。やっぱり欲しい人が沢山いるんだね。

あ、それから私がめっちゃかっこいいって言っていた曲、JAM って曲でした。
んーカッコイイ!!PVもカッコイイ!!!
 

筋トレ占いを!

 投稿者:risa  投稿日:2009年 9月17日(木)12時45分42秒
  見てみたよ。今週はうお座は「会う」らしいです。
新しい人に会うのか、再会するのか、再確認するのか、らしいです。
20日のバスケ会場で何かがあるかもしれません。
 

筋トレ占い

 投稿者:  投稿日:2009年 9月13日(日)21時45分23秒
  私が毎週チェックしている星占いサイトです。
なんとなく当たってるような気がするんです。

http://d.hatena.ne.jp/weekly/
 

新チームお披露目!

 投稿者:risa  投稿日:2009年 9月 4日(金)14時35分26秒
  今度の日曜日(9/6)に南風原ジャスコにて、キングス「新チームお披露目」があるそうです!!私はもちろん行くつもり。駐車場込むかなぁ。
ばるじゃす近辺に用事のある人はご注意ください。混雑するかも?しないかも?

http://www.okinawa-basketball.jp/2009/09/post_343.html

 

むっちゃんから返信が。

 投稿者:risa  投稿日:2009年 8月 5日(水)13時02分6秒
編集済
  きましたね早速。
9/20(日)@沖縄コンベンションセンター 16時 tip off、試合開始です。

ジェフやマックが待ってるよん、金城も。新しく加入した翼くんも。
出来れば行きましょう!!!引き続き同行者募集しております!!!
 

おひさしぶりです。

 投稿者:risa  投稿日:2009年 8月 4日(火)13時23分56秒
  「なくもんか」でもらったTシャツがもう部屋着となっているrisaです。
むっちゃん一家が福岡行ったり、なおみさんがドイツとか行ったり、アクティブに過ごしているようですね。私は新居に引きこもりです。

ところでみなさん。これに興味ありませんか?同行者募集中ですよ!!

http://www.bj-league.com/japan-korea/

 

レンタル掲示板
/25