teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


I'm back

 投稿者:Kentaro  投稿日:2013年 4月16日(火)01時30分24秒
  なんてことはないのですが、約2年ぶりにまた投稿してみました!
これを見ているサルーのメンバーがいたらすごい!(笑)

みんな元気にしてるといいですね~^^

今月久しぶりにサルーで有明エントリーしました!
人数は少なめですが、懐かしのメンバーに会えると思うと楽しみです^^

ではではまた。

 
 

わお!&そして・・

 投稿者:しもやま  投稿日:2011年 4月 6日(水)20時26分1秒
  なみちゃんお久しぶりです!

おめでとう!!!!
ちなみにサルーはちゃんと活動継続していて、先日も有明で優勝しました!

いやぁ5月と言えばもうすぐじゃないですか!
本当におめでとうございます!!!!
落ち着くタイミング合えばサルーにもまたいらして下さいな。

便乗して俺も報告。
先月の試合に来ていたメンバーは知っていると思いますが、
まだ先ですが私も11月に結婚式挙げます!!

今年はサルーも結婚ラッシュかしらね。



 

(無題)

 投稿者:なみ  投稿日:2011年 4月 1日(金)23時40分34秒
  サルーの皆さんお久しぶりです!
奈美です。
気付いたらもう社会人も5年目になり・・

この度5月に結婚をすることになりました。
サルーの皆さんにもご報告させて頂きたく書き込んでいますが、
誰か見てくれるかな・・
 

あけおめ

 投稿者:Carlos  投稿日:2011年 1月 2日(日)22時14分53秒
  サルーの皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末の忘年祭では人数若干少なかったものの、
久しぶりにみんなとフットサルし、優勝を飾りその後お酒も
飲めて楽しい一時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

年末都合が付かなかったその他のサルーのみなさんに
会えなかったのは残念でしたが、毎月の大会には
今後も参加していきたいと思いますので、ぜひぜひ
遊びに来てくださいね!
 

ごぶさた!

 投稿者:しもやま  投稿日:2010年12月 5日(日)12時10分17秒
  けんたろう元気そうで何より!

書き込み気付かずすんません。。。

メールでも連絡もらっていましたがぜひ12月に忘年会やりましょう!
フットサルも楽しみですな。

ブラジルで一周り、二周り、いやいや・・それどころじゃないね。成長したけんたろうのプレーも楽しみです!

俺は一年前の復帰戦以降フットサルできておらず、ちょっと不安ですが(苦笑)

飲みも楽しみにしてます!!!
 

サルー忘年祭

 投稿者:Kentaro  投稿日:2010年10月30日(土)03時45分46秒
  みなさん、お久しぶりです。お元気ですか?
ブラジルで修行中のけんたろうです。

長かった冬も終わり、また太陽がさんさんと照りつける
夏がやってきました。シーズンもようやく終盤に差しかかり、
チームでの練習もあと1カ月ちょっとで終了です。

というわけで、

12月末にサルーの忘年会やりましょう!
今年は夏にサルー祭できなかったので、その埋め合わせという
意味も込めて。

上野総監督にコンタクト取ったところ、29日か30日であれば、
なんとか調整つけてみるとのことなので、このどちらかの日に
開催したいと思います。折角なので、もし可能であれば
飲みの前にフットサル大会にも参加しましょう。
なんかよさげな大会を探してみます。

というわけで、この両日のみなさまのご都合をお聞かせください(m-m)

PS. ブラジル行く前にブログを開設しました。
あと1カ月で終了ですが、もし良かったら覗いてみてください!
http://ameblo.jp/guarapuava10/
 

Kyou konokoro

 投稿者:Kentaro  投稿日:2010年 9月 2日(木)13時17分51秒
  Minasan, gobusatadesu. Aikawarazu yomizura-i bunmen de sumimasen.
sophian rashiku English de utouka tomo omottanodesuga, akiramemashita.

Aikawarazu, Brasil de futsal tsuduketemasu.
Asa to yugata 2 kai no renshu ha shoujiki kinniku ga himei wo agemasuga,
nantoka kuraitsuite yattemasu. Sorenishitemo Brasil jin ha umaine,
futotterunoni nande anna ugokerun daro.

Sengetsu kanko visa ga kiremashita.
nanode 12 gatsu made Brasil ni fuhoutaizai desu.
Keisatsu ni shiretara soku owari nandakedo..

Soredemo koko Brasil niha nokoru kachi ga takusan arimasu.
Degikame ni arayuru renshu(goleiro fukumu) wo rokuga shitanode,
kaettara omiseshimasu. Tanoshimini shiteitekudasai.

Kyou hisabisa ni kako no Salud kakikomi wo hitori de furikaettemashita.
Ah konna koto mo attana to hitoride natsukashindemashita.
Mata maemitai ni minna ga kakikomi shitekureruto ureshine.

Minna genki de yatteru kana ?
 

Salud sai

 投稿者:Kentaro  投稿日:2010年 8月 6日(金)05時43分23秒
  Minasan, sumimasen.
8 gatsu no Salud sai desuga, kotoshi ha Ueno san hajime,
kekkou minasan, oshigoto toude tsugou ga tsukanai youdesu node,
kotoshiha zannen nagara kaisai wo miokuritai to omoimasu.

Yotei wo aketeitadaiteita minasan niha gomeiwaku okakeshite
sumimasen...

12 gatsu matsu niha bounenkai kaisai dekiru youni ganbarimasu node
yoroshiku onegaishimasu.
 

すごーい☆

 投稿者:ともこ  投稿日:2010年 7月23日(金)23時21分1秒
  けんたろう

ブラジルで一生懸命頑張ってるみたいで、偉いですね

8月のサルゥ祭楽しみにしています

ともこ
 

(無題)

 投稿者:杉山@TAP東京  投稿日:2010年 7月12日(月)04時03分25秒
  公的な掲示板にすみません
実は白倉さんにお願いがあります
fc_salud@yahoo.co.jp
あてに
メールをさせていただいたので
ご確認していただきたいです。

ぜひともお願いします
 

レンタル掲示板
/26