teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブドアブログが´Д`

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月27日(火)20時43分51秒
  ライブドアブログを使っている主ブログ「トムリドルの日記」と「お喋りなカメラ」が突然メール投稿が不可になってしまいました。様子を見つつ
携帯で使いやすく見やすいブログを探し移行を検討します。すみません。
 
 

報告遅れすみません。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月 9日(水)17時17分10秒
  一週間前、10月31日に退院しました。

まだ頭がぼんやりして無気力ですが
のんびりやっていきます。
皆様心配かけてごめんなさい。

「琥珀図書館」には少しずつ手を入れて突然消えてしまわないよう頑張ります。これからもよろしくお願いします。
 

「お喋りなカメラ」が

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 1日(土)13時38分7秒
  ヤプログ!の旧喋カメが何故かメール投稿出来なくなり
寂しくもどかしい思いをしておりましたが、この度トム日記と同じライブドアで復旧しました。「新・お喋りなカメラ」より閲覧下さい。(お戻りはブラウザバックで)旧期間のヤプログ!バージョンも残しておきましたのでご覧下さい。
 

本館(仮)に詩3作up↑

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 1日(土)11時40分9秒
  「時計が止まってしまったなら」「詩人と暮らす」「CTスキャンの日に」です。入院中に作りました(笑)詩・句歌から閲覧下さい。  

七転八倒(苦笑汗汗汗)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月24日(土)14時13分54秒
  本館:琥珀色の閲覧室が作品だけは読めるように直りました。戻る際にはブラウザバックでお願いします。出来れば喫茶556)に感想いただけると嬉しいです。

http://id35.fm-p.jp/22/kohakubbs/

 

すみません汗

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月21日(水)17時38分13秒
  ↓130の工事失敗しました…まだ読めません…すみません土下座  

とりあえず…

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月21日(水)17時25分18秒
  本館の琥珀色の閲覧室を閲覧出来るようにしました。仮仕様で見苦しいでしょうがよろしくお願いします。  

入院と図書館メンテナンス

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月22日(月)08時51分42秒
  本日8/22~しばし入院します。いい機会なので最近ボロボロになっていた当HPを携帯と、外出にパソを使ってゆっくりメンテナンスしていきます。見苦しいでしょうが見られる箇所はたくさんありますのでよろしくお願いします。  

大変だ!本館閲覧室が消えたっ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月 1日(日)04時02分58秒
  すみません汗二人暮らしの私の病状と母の体調+交通事故で現在全く手入れが出来ません。そんな時にふと自分のどん底の時に書いた作品を見たくなったのですが、何と文章の閲覧室のメインページが長期間放置の為に消失していました・゜・(>Д<)・゜・
データは残して下さってたので
もう少し体調がよくなったらパソコンで一気にメンテナンスします。すみませんすみません。
 

TOPのタグミスやっと直せました。

 投稿者:管理人琥珀。  投稿日:2010年 7月14日(水)21時37分45秒
  多分携帯からメンテしてる時に、タグのしめくくりを消してしまったんでしょう。
下までずーーーっと喫茶556掲示板にリンクしてて怖かったです。(笑)

管理人激しく体調悪いです。

次はすこし具合いいうちに
クラムボンのカプカプを下スクロールに持っていき、
現在のクラムボンのカプカプはその中の傑作選?をBBSか日記で
記録していけるようにしたいと思い、その作業をします。

小説作品が書けなくても
言葉で楽しめるホームページではあって欲しいのです。

お喋りなカメラ や TOM=RIDDLEの日記などブログ類は随時更新しています。
毎日と言うわけではないけど、よかったら是非チェックしてくださいね。
 

頑張ってメンテします。

 投稿者:管理人琥珀。  投稿日:2010年 6月 9日(水)13時31分44秒
  体調悪くて、半年以上パソコン開けられませんでした。
ここの更新は前がほぼ2年前ぅわあ。「お喋りなカメラ」と「トムリドル日記」の2ブログは随時更新してましたが、
何せ頭をヤられてる病気なんで、詩や小説は書けません(ρ_;)

で、携帯からメンテしてるうちにWeb拍手とキリ番の機能をおかしくしてしまいました。
今月中には直します。
少しずつ頑張ります。よろしくお願いします。
 

ひっさしっぶりにカプカプ。

 投稿者:管理人琥珀。  投稿日:2008年 8月 5日(火)08時19分48秒
  カプカプ更新できました。面白い迷言はたくさん出るんだけど
すぐ忘れちゃうのね。

ところで、カプカプを下スクロールに持ってって
そこに新コーナー作りたいんだけど
何かアイディアがある方、この記事のURLから喫茶556に飛んで
カキコしてってちょんまげvvv

http://id35.fm-p.jp/22/kohakubbs/index.php?module=viewbb&action=plist&hpid=kohakubbs&stid=1

 

プチ更新。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月21日(月)14時36分43秒
  体調がまだまだ最悪でなかなか更新出来ませんが、
普段なら報告しないコンテンツの更新を報告します。
「クラムボンのカプカプ」「TOM=RIDDLEの日記」「お喋りなカメラ」
ちょっと頑張って疲れちゃいました。
喋カメは日付が正しくないのでまた写真増やして日付と時間並べ直します。
 

「クラムボンのカプカプ」メンテ終了と、【TOM=RIDDLE】更新

 投稿者:管理人☆  投稿日:2007年11月20日(火)15時25分21秒
  「カプカプ」は永久欠番ネタが出来たので、それをPCで作ったら、
携帯では見づらかった・・・・・のと、「クラムボンのカプカプ」のタイトルスクロールの字が見づらかったのでメンテしました。
誕生日の雑感を5日遅れで【TOM=RIDDLEの日記】に書きました。
今後、年齢は非公開にします。

体調が優れず、長文が書けないので、しばらく、
【TOM=RIDDLEの日記】他長文等の更新、【喫茶556】も
ちょっとお休みいただくかも。

生存確認は毎朝の「喋カメ」で。
 

「カプカプ」色指定失敗

 投稿者:管理人☆  投稿日:2007年11月12日(月)13時35分45秒
  ちょっと今読みづらい状態になっているので出入りをしばらくご遠慮下さい。  

「カプカプ」に永久欠番ネタ。

 投稿者:管理人☆  投稿日:2007年11月 7日(水)10時46分41秒
  2007.9.16夜の、四日市市商店街の大火災により、
愛するお店「おこりんぼ」が消失、閉店を余儀なくされました。
黒雪姫ちゃんから聞いた、ここの素敵なマスターの名言を、
一度このお店にも来店したこまさんのリクエストにより、
永久欠番ネタとして掲載します。
 

カプカプ更新…でも(笑)

 投稿者:管理人☆  投稿日:2007年 9月16日(日)18時49分53秒
  カプカプにネタやっと更新。でも…一時的に作った「絶賛ネタ切れ中」の仕掛けに凝りすぎて消すのが勿体無い←バーカバカ  

艶題新作UPと、紅梅色日記携帯版デザイン変更と、クラムボン消失事件(笑)

 投稿者:管理人☆  投稿日:2007年 9月14日(金)11時52分15秒
  艶題の「瑠璃」にもうだいぶ前から本編自体はアップしていた「カラビンカ謡え」ですが、色の説明を昨日入れて完全アップ。
紅梅色日記(読者目線ではなく、作者目線の作品感想掲示板)をしばらく放置していましたが、携帯版が「消失したか?」と驚いた程あまりに地味だったので、大々的にデザイン変更しました。派手です。(笑)

で、クラムボンって今、何日で止まってるんだっけ?と見たら、
何故か本文が消失してました。
il||li _| ̄|○ il||li
ミステリーだーーーーーー。

母か私かテレビなんかが面白いこと言うまでお待ち下さい。
次回更新があればここでお知らせします。
 

こま様からのリンクミス報告。

 投稿者:管理人☆  投稿日:2007年 9月12日(水)20時11分16秒
  トム日記にこま様よりコメ有。
何ぃ?ワンフレ替歌BBSが無いだとぉ(▼皿▼)yー~~

やべぇ!変なスパムカキコが少ないから掲示板関係は全部フォレストにしたんだった。
とゆーわけで
替歌もポラーノも発掘してリンクして来ましたゼエゼエ。因みに談話室からも替歌に行けるようになりました。
こま様報告ありがとう。皆様も、またリンクミスが有ったら教えて下さい。

嗚呼許すまじフォレストページ
パ━c=(´Д(c=(´Д`。)━ンチ!!
 

\(^▽^)/

 投稿者:管理人☆  投稿日:2007年 9月 9日(日)14時49分32秒
  ↓のカキコの「アールヌーヴォー」復活してました。やはり一時的なものでした。
良かったよー。。・゜・(>▽<)・゜・。
 

レンタル掲示板
/7