teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


青い鳥コンサート

 投稿者:こちみ  投稿日:2012年 6月 3日(日)03時56分53秒
  今年も参加されますか?
これからのライブの予定があれば、教えてください。
 
 

ありがとう!!

 投稿者:KINメール  投稿日:2011年 7月31日(日)06時16分43秒
  こちみさん。
本当にわざわざ、ありがとうございました。
挨拶をしたいと、後で2人で探したのですが、もう帰られた後でした。
また関金でもできたらいいな~。って、思います。
とても嬉しかったです。
 

青い鳥コンサート

 投稿者:こちみ  投稿日:2011年 7月18日(月)18時02分55秒
  娘をアッシー君にしてどうにか鳥取まで到着しました。車   20分間のステージが観たいがために、往復4時間弱。
私ってすごい!   と思ったけど、よく考えたら私自身はちっともすごくなくて、運転してくれた娘がすごいんでした。よく、付き合ってくれたものだと感謝してるところです。
帰りは私はルンルンスパーク   娘は「疲れた~~~

他の出演者のときは、後ろで見てたんですが、ここまできたんだからと思い、最後は前に行きました。やっぱり、あんなに近くで生で聞けるのはいいですね。その上、私のことまで言っていただいたりして・・・びっくりしたけど、嬉しかったです。

また、見に行けたらと思います。できれば、前にあったレストランのようなところでのライブがあればいいなと思っています。♪x3レストラン
 

わ~い!!

 投稿者:KINメール  投稿日:2011年 6月19日(日)12時01分45秒
  こちみさん!!!
お久しぶりです。
本当に晴れて欲しいですね。
7/16は最後の登場します。
会えるのを楽しみにしています。
 

青い鳥コンサート

 投稿者:こちみ  投稿日:2011年 6月 7日(火)12時40分25秒
  お久しぶりです。
7月16日  休み希望出しました。
青い鳥コンサート  絶対行きます。センチメンタル・メモリーズさんの生演奏・生歌が身近で聞けると思うと、今からワクワクです。
後は、晴れを願うばかりです。
 

謹賀新年

 投稿者:KINメール  投稿日:2011年 1月16日(日)13時43分6秒
  遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もセンチメンタルメモリーズをよろしくお願い申し上げます。
昨年は、KIN & IZUMIのアコギによるGSユニット「ザ・ブルーバーズ」も活動に加え、
今年はもっと楽しくライブしていきたいと思っています。
パーカッションの脱退でとりあえず2人で活動していきますが、
アリス好きのあなた!「俺がパーカッションで参加してやる。」って方、
今なら採用かも知れません。
勇気を出して声をかけてみてください。
 

青い鳥御礼

 投稿者:KINメール  投稿日:2010年 7月14日(水)11時42分39秒
  青い鳥コンサートに「The Blue Birds」として、初出演しました。
センチメンタルメモリーズのフロント2人が演奏する「GSユニット」です。
そう、グループサウンズの曲をアコギでやっちゃってます。
練習時間に遊びでやっている演奏のライブ板ということで、実験的な演奏だったのですが、
以外に受けがよかったようです。
コメントをいただいた皆様。ありがとうございました。
また。曲を増やして聴いていただける機会も設けたいと思います。
御期待ください。
 

フォークレボ

 投稿者:KINメール  投稿日:2010年 4月27日(火)06時56分5秒
  フォークレボリューションvol.19においでいただいた皆様。
ありがとうございました。
初めての曲が多かったとはいえ、間違えてばかりのひどい演奏で
申し訳ありませんでした。
自分で作った曲までイントロを間違える始末・・・・反省!!
もう少し練習しておきます。(汗)
あと、飲み過ぎにも注意ですね(汗)(汗)
それでもやっぱりライブは楽しい!
皆さん本当にありがとう!
 

こちみさ~ん

 投稿者:KINメール  投稿日:2010年 4月23日(金)23時13分25秒
  やあやあ!お久しぶりです。
アリスのファンはけっこうそこそこにいらっしゃるもんですね。
センチメンタルメモリーズのオリジナル曲ですが、
次のライブ「フォークレボリューション」で、披露します。
4/25(日)午後4:30開演
出番は7:00頃になります。
谷村節を意識して書いた少し暗~い冬の曲です。
聞いて欲しいのですが、日程が急ですよね。
ライブのスケジュールは、HPのスケジュールページには載せてあるのですが・・・
ここにマメに書かなくてすみません!!
とりあえず、今回のライブでオリジナル初出しとなります。
頑張って演奏しますね。
 

身近にアリスのファンが・・

 投稿者:こちみ  投稿日:2010年 4月22日(木)10時08分24秒
  お久しぶりです。
オリジナル曲の発表はもうされたのでしょうか?
聞きたいです~。
どうしたら聞くことができますか?
できたら、またライブに行って生で聞きたいなって思います。

先日、地元の郵便局の局長さんと話しをしてて、昔からアリスのファンだということがわかりました。なんか嬉しくなって、大阪城ホールのコンサートで2枚買ってたてTシャツ1枚持ってきました。(もちろんお金はもらったけど)通販で買ったDVDも見てほしくって
頼まれもしないのに貸しました。
そのとき、センチメンタルメモリーズさんのことも話したんです。
「今度ライブがあーときはおっしぇてやい。米子でもしてごさんかいなー。」って。

今度のライブの予定がわかれば、絶対お誘いしようと思っています。
予定がわかりましたら、すぐ掲示板に載せてくださいね。お願いします。
休み希望とっとかないと、二重丸でも付けて。
 

レンタル掲示板
/26