teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お母さんへ

 投稿者:  投稿日:2009年 4月29日(水)07時06分15秒
  新緑の候、皆様におかれましてはますますご健勝のことと存じます。
昨年度役員さん慰労会(お食事会)を行いたく掲示板をお借りしました。ご多用とは思いますが、多くのお母様方にお集まり頂きたく思います。
☆日→5月16日(土曜)
☆会場→ピエモンテ(小作駅近く)
☆時間→19時~
☆会費→3500円(コーヒー、紅茶付き、但しアルコール代は、各自支払い)
☆参加の有無を原に連絡を5月2日(土曜)迄頂けると助かります。

幹事→但野&原

☆☆全日本のお知らせ~
5月4日(月)から新町小にて全日本大会が始まります。お時間がある方は、応援をお願い致します。
4日キックオフ
12時30→アブローラ村山
14時10→福生3Fc

以上です~
 
 

学年費返金

 投稿者:田中  投稿日:2009年 4月 5日(日)19時39分37秒
  バーベキューの時に、学年費の残金を保護者の方へ返金しました。
まだ受け取られてない方は明日の入学式の時、私に声をかけて下さい。
 

代表ユニホーム回収

 投稿者:浅見母  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時40分20秒
  代表ユニホームを回収中です。まだ持っている方は明日までに必ず浅見まで返却してください。よろしくお願いします。  

鱒釣りバーベQのご案内その2

 投稿者:板倉父  投稿日:2009年 3月30日(月)23時42分20秒
  4月4日(土)の鱒釣りバーベQの集合時間と場所のお知らせです。

アルコールも出しますので極力のんびりと電車をお勧めします。
鱒釣り大会は5位まで賞品が出ます。

浅見コーチが引率です。
①電車移動の方 8時30分に小作駅の券売機前に集合
 小作駅 8時43分の東京行き       拝島乗換え
          9時01分の武蔵五日市行き   9時21分 武蔵五日市着
 武蔵五日市駅から9時45分の上養沢行きのタマバスで秋川国際マス釣り場へ10時着

  電車代290円バス代300円(片道)


②車移動の方
  秋川国際マス釣り場の一番大きな駐車場に10時集合
  交通費と駐車場代は各自で負担をお願いします。

お願い
電車移動か車移動かを4月3日(金)までに浅見コーチと板倉母両方に連絡してください。
(集計して連絡する時間が無いため)

子供の欠席と父母兄弟の出席を4月1日(水)までに板倉母まで連絡お願いします。
 

帰ります

 投稿者:田中  投稿日:2009年 3月29日(日)14時43分55秒
  今、会場をでました。  

【再訂正】鱒釣りバーベQのご案内

 投稿者:板倉父  投稿日:2009年 3月29日(日)08時16分23秒
  出欠を連絡頂く日を間違えていました。すみません。
子供の欠席と父母兄弟の参加は、4月1日(水)までに板倉母へ連絡をお願いします。
 

【訂正】鱒釣りバーベQのご案内

 投稿者:板倉父  投稿日:2009年 3月28日(土)23時58分44秒
  鱒釣りバーベQの日付けを間違えてお知らせしてしまいました。すみません。
正しい日付は4月4日(土)です。宜しくお願いします
 

鱒釣りバーベQのご案内

 投稿者:板倉父  投稿日:2009年 3月28日(土)22時56分53秒
  4月3日に延期になっていた卒業イベントの【鱒釣りバーベQ】を行います。
新町FCの最後のイベントとなります。多数の参加をお願いします。
子供・コーチの方々・家族で楽しみましょう。
費用は大人子供とも1人4000円です。兄弟の参加費は1人300円です。
子供の欠席と家族の参加人数を3月25日までに板倉母に連絡をお願いします。
子供の参加費は卒業積み立て金から拠出します。
 

3/29(日)予定

 投稿者:浅見  投稿日:2009年 3月28日(土)17時27分7秒
  3/29(日)大空招待の予定
集合 9:30
場所 くじら公園少年サッカー場
http://www.all-tama.co.jp/area/park/akishima_kujira.html
11:30 vs 小平ウエスト
勝てば次の準決勝は13:10から(負ければ終わり)
準決勝で勝てば決勝戦は15:10から
負ければ3位決定戦は14:20から

最後の試合となります。出来る限り大勢の皆様の応援よろしくお願いします。
ぜひ勝利をつかんで、選手・コーチ・親・兄弟全員で笑顔の集合写真を撮りましょう!
 

大空招待 1位通過

 投稿者:浅見  投稿日:2009年 3月28日(土)17時14分2秒
  青梅新町FCとして最後の大会となった「大空招待」
今日の予選リーグは見事1位通過を果たしました。
みんな今日は最高のゲームが出来ました。

◆第一試合 新町 4-0 八王子七小
 開始から新町ペースで試合を進め、前半で3得点。
 後半も全員参加で攻撃を緩めず、守りも鉄壁な守備で完封。
 ゴール:田中仁、星野×2、伊藤
◆第二試合 新町 4-1 多摩川jr
 15ブロックの強豪相手に、エースの徹底マークが功を奏し
 攻めては少ないチャンスをあきらめずにボールに飛び込み得点
 今までなかなか勝てなかった相手に見事な勝利。
 ゴール:田中仁×2、星野、原

予選リーグ2勝でみごとに1位通過!
明日の決勝トーナメントへ。

今日のような全員で繋いで、あきらめずに最後までボールを追い、
仲間を信頼すれば、明日はいい結果が出るよ!
最後の大会をみんなで頑張ろう。
 

レンタル掲示板
/25