teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お問い合わせの件につきまして

 投稿者:しりゅうメール  投稿日:2009年 3月 4日(水)18時29分18秒
  通報
  画像のご送付ありがとうございました。
これまでおそらくパソコン数千台で稼働しているソフトですが、
このような不具合は初めてです。
お使いのパソコンにつきましてOS、メモリ、同時に動作させているソフト(ウイルスバスターなど)、ご購入書籍名(書籍によりソフトのバージョンが変わっておりますので)
をお知らせください。
メモリ不足かプリンタの設定(ドライバを含む)に問題があるか
OS(ウインドウズ)に問題があるかのどれかです。
パソコンの状態がわからないと、なんとも言えないのですが、

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html
ここにあります、VB6(SP6)ランタイムを実行してみてください。
これで改善される例が過去にありました。まずお試しください。
またパソコンの状態をお教えください。
                   しりゅう

http://www.inazuma7.jp

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/101 《前のページ | 次のページ》
/101