teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ナオミ  投稿日:2009年10月 3日(土)19時36分8秒
  明日の日曜日も会社のイベントで仕事で
本来の仕事ができないから来週どっちか仕事になるかもなんだよね´Д`

ぶっつづけの仕事なんでちょっと  潰れてる可能性高いっすT_T
 
 

10月★

 投稿者:さちこ  投稿日:2009年 9月 7日(月)21時40分33秒
  10月の連休今のところ空いてます(=゜ω゜)ノがら空きでっす!

ゆったり揺られながらの休日なんて素敵じゃないですか(人´∀`)ぶらり電車の旅~~~
 

みぃなぁ~ああん

 投稿者:ヒラ  投稿日:2009年 8月29日(土)23時00分35秒
  おひさしブリーフ。
お元気でスカンク???

…などと、夏の終わりにひんやりオヤジギャグを飛ばしたところで、本題です。
以前、チラリと「香川にうどん食べに行こうツアー」の計画を立ててたんですが、食欲の秋も兼ねて、10月の10日・11日・12日のどれかで、実行しま鮮花?
本当は、9月のシルバーウイークでも良いんだけど、人多そうだし。
早目に日にち決めちゃえば、もしかすれば山ムーもバイト休めるんじゃない???とか思っちゃったりして。
どうかしら?

因みに、電車でのツアーを考えています。
たまには電車も良いよね?

では、皆さん、自由に書き込みスタート!!!
 

(無題)

 投稿者:やまむろ  投稿日:2009年 8月21日(金)22時58分6秒
  先日はどうもありがとうございました!久しぶりに会えて楽しかったよ!


ところで、ブログを作ってみた。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=pioggiaxcielo
アメブロです。たぶんちゃんと更新するはず←
補足として、だいぶおたく臭のする日記だと思うので、心して見るよーに!
ちなみにまだなんも書いてないよ。

以上!
また会えるといーね!今度こそ全員で!(笑)
 

えーっと。

 投稿者:ヒラ  投稿日:2009年 8月14日(金)00時20分17秒
  集合場所は、いつもどおり小田駅で!

で、待ち時間ですが、山ムーからカラオケしたい!との要望がありましたので、カラオケに決定したいと思います!(←適当)

因みに、ナオちゃんと全く連絡が付きません…。
今回は不参加?っぽいかも。
あ、池ちゃんは引っ越し作業に追われてるらしく、今回も不参加ですってよ。
 

お疲れさまです

 投稿者:やまむろ  投稿日:2009年 8月13日(木)22時15分1秒
  腰が痛いです(笑)

えーと、合わせてくれてありがとです。
集合場所はいつもどおり小田駅?
待ち時間は、私今猛烈にカラオケがしたいです!ストレス発散したい!(笑)
 

おつかれさまです!

 投稿者:さちこ  投稿日:2009年 8月13日(木)21時38分38秒
  15日の13時ですね(*`Д´)了解しました!

花火までの間…そうだな~
恒例としてはカラオケ、映画?DS大会という手もあるね☆
 

開催日決定!

 投稿者:ヒラ  投稿日:2009年 8月13日(木)15時38分48秒
  遅くなりました!
なおちゃんからの連絡待ちしてましたが、連絡来ないんで、勝手に決めちゃいます!

山ちゃんが15日が良いというので、15日に決定します!
集合時間は13時でどうっすか???
花火までの時間はどうしましょうか???
時間ナイですが、書き込みよろ!
 

お久しぶりです

 投稿者:やまむろ  投稿日:2009年 8月 9日(日)17時16分16秒
  土日休みになったと思ったらやっぱり人手足りないから日曜の昼間だけ出てと言われましたやまむろです。
なので15日が個人的にはベストです。あとは言わずもがなバイトなので、それ以外の日にするなら私は今回も欠席でよろしくお願いしますm(__)m

毎度ごめんなさい!
 

夏本番!!

 投稿者:さちこ  投稿日:2009年 8月 4日(火)19時03分34秒
  今年も派手に花火を打ち上げたいっ

うちの盆休みは8~16日で、10、14日以外ならいつでも良いですよ★
 

レンタル掲示板
/25