teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


記入ヨロシク

 投稿者:植松  投稿日:2016年 3月26日(土)14時53分32秒
  背番号

姓名

生年月日

郵便番号(7桁)

住所

服のサイズ

パンツのサイズ

靴のサイズ
 
 

名簿について

 投稿者:植松  投稿日:2016年 3月26日(土)14時52分26秒
  次に

名簿を作るので皆さんの情報を教えてください。
ベースを書き込むので
コピーして記入後にlineか私のメールに直接送って下さい。
 

保険加入について

 投稿者:植松  投稿日:2016年 3月26日(土)14時51分5秒
  業務連絡
保険加入の件ですが
スポ安ネットで加入しようと思います。
1年間1人1850円なのですが登録手数料等があるので
1人2000円徴収します。
 

練習試合の誘い

 投稿者:植松  投稿日:2014年 7月17日(木)07時24分19秒
  お疲れさまです。
侍遊から練習試合のお誘いがありました
7月26日、土曜日に20時~22時デスポルチ
参加予定チームは侍遊、FCポープ、です
返事をしなければならないので
早めに参加不参加をアテに入力お願いします。
m(__)m
 

お疲れさまでした☆

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2014年 6月29日(日)18時15分53秒
  今日はお疲れさまでした。
CERCHIOの試合を上から見る経験はあまりないので、とても刺激になりました。
試合後にも言ったけど、球ぎわの強さは見ていて気持ちが良かったです。
あれがベースにあれば、2部での戦いはそれほど難しくないと感じました。

今回は自分の体のことやコンディションのことを考えて、応援にまわらせていただきましたが、10月は絶対出ます(^-^)v
しっかり体力戻して、みんなと共に戦える準備をします。
今日はありがとうございました♪
 

また新人増えました

 投稿者:ヨシキ  投稿日:2014年 6月18日(水)18時15分49秒
  この間の練習に参加しましたが、同じ職場の新人の黒田陽平が新たに加わります!杉山と同じで、まだ正式ではなく、ちょくちょく練習参加させて頂きますので、ご周知の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
 

新人

 投稿者:ヨシキ  投稿日:2014年 6月 4日(水)13時21分57秒
  この間の練習に参加しましたが、同じ職場の新人の杉山勇二が新たに入ります!ユニとか登録の関係でまだ正式ではなく、ちょくちょく練習参加させて頂きますので、ご周知の程よろしくお願い致しますm(_ _)m  

選手証について

 投稿者:もり  投稿日:2014年 5月11日(日)22時40分7秒
  写真を選手証に貼ってたのが、今回からオンラインで写真を登録することになりましたので、皆さん選手証用に写メをお願いします!
変顔禁止です。
背景は無地でお願いします!
メールか何かで送信して下さい!
 

(無題)

 投稿者:イシハラ  投稿日:2014年 5月 7日(水)15時44分59秒
  5月の土曜日、稲取予約しに行ってきました。
10日17日24日の3日間ですので宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:植松  投稿日:2014年 4月29日(火)18時33分40秒
  アトモスとの合同練習7人くらい集まりそうだよ
他にもこれる人来てください!
 

レンタル掲示板
/212