teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. つよしのライブ告知板!!(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


^_^

 投稿者:ペドロ  投稿日:2013年 6月21日(金)23時10分20秒
  こんにちはつよしさん

お元気ですか?あなたのメールは何ですか?

あなたの友達、

ペドロ
 
 

ブログ移行します(^^ゞ

 投稿者:つよし  投稿日:2011年10月21日(金)11時58分53秒
  長らくHP並びにブログがストップしていましたが、2011年10月より今活動中のアコースティックバンド『つよしのあこ☆とら』としてアメブロにブログを移行します。ライブ情報等はこちらをご覧下さいp(^^)q
↓↓


http://ameblo.jp/acotra/


なお、つよし単独でmixiにもいますので、探してみて下さい(^^ゞ

http://ameblo.jp/acotra/

 

Pedro

 投稿者:つよし  投稿日:2011年 3月19日(土)13時07分7秒
  お久し振りです!そして心配してくれてありがとう(>_<)


東北の地震で日本は大変な事になっていますが、幸いな事に知っている限り友人はみんな無事で安心しています。東京近辺の友人達は計画停電の影響を受けているようですが、関西はいたって何も変わらない日常を過ごしています。・・・ただいつもと違う事は、こちらではみんなチャリティーや募金をしようという雰囲気になっている事。つよしは神戸の新開地という街に協力してチャリティーをやっていきます。

プエルトリコも島国だと思うんで、ペドロも津波には気を付けてm(__)m
 

EarthQuake March 2011

 投稿者:Pedroメール  投稿日:2011年 3月15日(火)04時07分29秒
  こんにちはつよしさん。あなたは大丈夫ですか?私たちの友達は大丈夫ですか?
I will be praying for you.  気おつけてください。
 

お返事遅くなってすみません(>_<)

 投稿者:つよし  投稿日:2009年12月10日(木)19時30分10秒
  なかなかお返事できなくてすみませんでした(^_^;)


・・・沖さん、長らくお会いしてませんねぇ(>_<)

機会があればよろしくお願いしますp(^^)q
 

ユーモアーズ

 投稿者:畑中康治メール  投稿日:2009年10月30日(金)03時28分32秒
  お久しぶりです この前は小ライブありがとうございます
あれか色々と沖さんにライブ出演参加の話がありまして
尼崎のミュージックバムさんでも お世話になっています
又一度小ライブ誘ってください 又 ぜひに ありがとうございます

http://www7b.biglobe.ne.jp/~yuumoas-hatayan/

 

Thank you Pedro!

 投稿者:つよし  投稿日:2009年 6月19日(金)11時03分52秒
  Oh! You listen to my CD's, Thank you!

Your Japanese very good.
(^-^)


ペドロ、雑草聞いてくれてありがとうp(^^)q
季節のコーラスはQUEENばりの多重録音をしてます。確かコーラスラインだけで4声×2本重ねた気がする(^-^ゞ
ちなみに全部つよしの声(笑)


・・・それにしても、ペドロの日本語よりつよしの英語の方が酷いですね( ̄▽ ̄;)
 

CD #2: 雑草

 投稿者:ペドロメール  投稿日:2009年 6月17日(水)03時17分57秒
  こんにちはつよしさん。

お元気ですか?あなたの友達たちはお元気ですか?

私はあなたのCD’sをほとんど日常聞けしました。「季節」は美しいです。「季節」の声はつよしさんとユカさんですか?

も、私の悪い日本語、ごめんなさい。

またね。
ペドロ

http://yoshikifukuyama.spaces.live.com/

 

ギャ(>_<)

 投稿者:つよし  投稿日:2009年 6月14日(日)23時54分48秒
  HPの日記がもうすぐサービス終了で、今更新不能になっております(>_<)

仮で掲示板にライブ告知のスレを立てますので、みなさんしばらくそれをご参考下さいm(__)m
 

ペドロ!

 投稿者:つよし  投稿日:2009年 2月28日(土)22時23分41秒
  おぉ!元気なんですね!

俺は最近仕事が忙しくなってなかなかギター弾けないでいますが、元気にやってます(^-^ゞ

ペドロも仕事大変だろうけど、がんばって!
 

レンタル掲示板
/26